人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・会えたね?(涙

先日・・・・・ふとある物が食べたくなった・・・・
決して飛び切り美味いもんでは無い記憶なのに・・・無性に喰いたい・・

喰いたいと思ったらどうにもならない・・・絶対に喰いたい
そんな俺のハートをがっつり鷲掴みにしてるのは何?
そう・・・35歳以上の人なら知ってるマルシンハンバーグです(爆

♪〜マ〜ルシンマ〜ルシンハンバ〜〜グ♪

あのチープな味が食べたい.....
記憶からほとんど消えたあの味を・・・・・・
記憶をたどると.....そう.....あのハンバーグのイメージだ・・・・

『ハクション大魔王のハンバーグ』(笑

子供ながらに何故揚げるんだ〜〜〜って思ってたカンちゃんの家のハンバーグ
給食の揚げハンバーグだと思うけど・・・
いや・・・能書きは良いのです...食べたくなったらどうしようも無いのです〜〜〜



会社帰りにスーパーに....数件廻るがありません....

しかぁ〜〜し!!昨日遂に発見!!!
その為に家族に1時間も待たせて・・・夕食に頂きました〜〜〜〜〜^^

いやぁ〜〜〜〜〜これよこれ!!実験的に1個だけ焼きましたが、息子なんて初めての味
想像以上にお気に入り(笑
1個を皆1口づつにして試食したのですが・・・・あのチープな味が家族に笑顔をもたらしました・・

¥80で笑顔・・・・


安いけど・・・値打ちがありましたな(爆^^



追伸:只今・・・神戸地区の小学校行ってた人はご存知と思いますが....
       『とくれん』が喰いたくて仕方がありません(爆
       あのチープなオレンジゼリーが喰いたいのよ〜〜〜〜
       情報お待ちしてます(笑

by harleytoshi | 2006-02-17 17:59 | グルメ  

<< そうだバイクに乗ろう! 本日、神戸空港開港 >>