人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日曜日w

日曜日。久々にゆっくり寝た。ほんと寝たって感じ。

外は快晴~~
そんな日曜日w_f0012637_11324930.jpg

こんな日にバイクに乗れないなんて・・・・・
でも家族サービスです。

うさぎの掃除をして・・・・・初めてうさぎを公園に出してみたw
そんな日曜日w_f0012637_11335684.jpg


昼食を食べ、その後義母も一緒にぶらっとドライブ

久々に伊丹空港に~



ここ良い感じでしょ~~~w
昔ここでジャンボを見たときは感動しました

子供たちも義母も喜んでくれよかったw


そして夕飯はOUTBACK

あなごの大谷の大谷社長の日記で知り、気になってたのですwww(ここのアナゴ・・・・めちゃめちゃ美味しいですよ~まじに)

息子・倫明の誕生日が近いこともあり(当日彼は学校行事でいないので)そこで食事しました^^

まぁ~~アメリカンなステーキ屋さん~通えば間違いなく太れますw

息子も喜んでくれたので良しとしますか~~

by harleytoshi | 2007-10-22 13:03 | 日記  

<< 訂正!! 日曜日~ >>