人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲ野郎結婚しました^^

昨日、1月29日、旧正月の日に、
ヒゲ野郎が結婚しました^^
式に呼んで貰ったので出席致しました。
奥さんになられるみち子さん、大変お綺麗な方です、ヒゲちゃんやったね^^
朝から頑張って京都まで行ったのですが、「都ホテル」と言う言葉だけでいった私は
京都駅南のホテルへ・・・・どうも雰囲気が違う・・・・
goggleさんに電話すると、「ウエスティン都ホテル・・・」
今いるホテルを見ると・・・・・「”新”都ホテル」・・・・・・
おいおい・・・・ややこしいねん!まるでゴーフルとゴーフルリッツみたいです・・・・・(余計にわからん・・)

急いで行くと、ちょうど式が始まる直前でした^^無事なんとかセーフ^^
途中式に遅れたら式の途中でガバって扉を開けて
『ひぃ〜〜〜〜げぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』って叫んでヒゲちゃんの腕を取って逃げたらおもろいかも・・とか思いましたが、まだまだそこまで根性は無かったです・・・w
ヒゲ野郎結婚しました^^_f0012637_1128274.jpg


どうです?このヒゲちゃんの顔^^ねっ?奥さん綺麗でしょ^^
とても笑顔の素敵な女性ですね〜〜〜^^
ヒゲ野郎結婚しました^^_f0012637_11292460.jpg


でも奥さん・・・・空手有段者です(笑^^
式も済み、披露宴までしばしの歓談・・・・
そこでお初の人もいたので挨拶・・・っていっても過去にネットで絡んだ事あるので初じゃないみたい・・・・
Buco兄ひでうな太郎に会いたかったのでかなり嬉しかった^^

その他にも地蔵さんやホ〜助さん、イワっちゃん、googleさん、TAKなんかも会えて楽しい会話をしてました。

披露宴も始まり、
ヒゲ野郎結婚しました^^_f0012637_11524163.jpg


和風な素敵な披露宴でした。
後半に続く・・・・・・

by harleytoshi | 2006-01-30 11:55 | 日記  

<< ヒゲっこん式・後編 ライブドアって・・・・・ >>