人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高^^四国ツーリングvol.4

さて、須ノ川公園で早めの眠りについた僕達を鳥達の鳴き声が起してくれる^^
最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_9394484.jpg


ここ須ノ川公園は池もあり、そこのアヒルや鴨達が朝はえさを食べに陸にあがってきます^^

雨が予想される為、早めの出発。
楽しかったこの旅も最終日。疲れもあるので気を引き締めていかんとダメです。
早々に出発。
途中のコンビニで軽く食事をし、「ETC通勤割引」の恩恵を受けるべく先を急ぎますw

宇和島を経由し、しまなみ街道で尾道に渡り、「尾道ラーメン」を食べて帰る事に決定。

松山自動車道でしまなみを目指します。
最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_94634.jpg

最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_9462346.jpg


気持ち良い^^本当に走ってて気持ちいい^^
最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_9473910.jpg


初めて走るしまなみ街道はホントに良い道でした。
そこそこ休憩もしながら・・・w
最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_10155237.jpg


本州ー四国を結ぶ橋は3本ありますが、個人的には一番好きですねw



そして、本州は尾道に到着^^
まこの案内で有名ラーメン店に行くことに・・・・・しかし到着すると・・・・そこは・・・・・
最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_9501060.jpg


なに・・・これ・・・・
正直ラーメンにここまで並ぶ根性は僕には無く、ロシア人の血を輸血しても無理ということで
別の店で「ごまかす」ことにwwww

最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_951508.jpg


この並んでいるときにパチカなるモノを操る謎のおっさんに遭遇ww
凝視する息子・・・気づくおっさん・・・・いきなり指導wwww
最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_9574152.jpg

ま・・手先の運動にはなりそうな楽器ですねw
老人の方々にはいいのでは・・・・
パチカ


で目的の「尾道ラーメン」を食しましたが。。。。個人的にはとんこつラーメンが好きですwww

まぁお腹も膨らんだところで帰路に着きます
山陽道で一路東へ
良い天気・・・・渋滞無し・・・最高ですヤン
一気に吉備SAへ
ここでマコは再見です。
いつもは最後一人になるキャラだけに若干の戸惑いがあったようです(笑

ここから一気に家路を急ぎます。
途中予想外の給油があり明石SAで止まると・・・・
社長@デビー兄氏のエアクリさんがございませんwwww
最高^^四国ツーリングvol.4_f0012637_1053694.jpg


折角加工してまで装着してたエアクリなのに~~~www

その後、須磨ICで僕は下り、皆さんとは走りながら再見
須磨を下りたとき息子と万歳しましたwwww
「ガレージに入れるまで気を抜くな!!!」と息子に注意し、最後まで気を引き締め走り、無事ガレージに到着^^

走行距離は1200km弱
よく走りました^^

ミッチも良く頑張りました^^
少し男になったでしょう^^

今回のツーリングに参加頂きました社長@デビー兄氏・太郎@どうらく氏、Takeshi氏.まこ氏・・・・
本当にありがとうございました。
貴方達の助けがあったからこそ素敵な思い出を作ることが出来ました。
安全に走ることが出来ました。本当にありがとうございました^^

帰って来てしんどいはずなのに・・・・・・またすぐに何処か行きたくなってます^^
それくらい素敵な旅だったのです^^


このブログを見て、100分の1でも伝われば幸いです^^

by harleytoshi | 2007-05-10 09:56 | ツーリング・レポート  

<< バイブズ・ミーティング 最高^^四国ツーリングvol.3 >>