人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC通過テスト&RUN

昨日、ETCのテストをして参りました。
結果・・・・・無事ゲート通過!帰りなんて70kmくらいで突っ込んでも開きましたw
んも~~~便利!!ほんま便利!気持ちいい==3w
このETCってバイクにこそ必要ですなw

で、パンチさんの指摘もありましたのでアンテナの水の浸入しそうなところに僕のお得意の
『アルミ・キッチンテープ』で目止めw
サーフボードの補修でも一般的に使うくらいぴちっとすれば完璧な防水性です。

ETC通過テスト&RUN_f0012637_9225616.jpg


でもう一つ指摘のあった「熱対策」なのですが・・・
熱対策の意味ではないのですが、本体を「連泡ウレタン」で包んでいます。
そうすることで少しは熱対策になってないかしら?「耐震」が目的ですが・・・・

で電源ですが・・・・1995年以降のダイナモデルならびにソフテイルモデルの「アクセサリー電源」の配線は「オレンジ/ホワイト」なのでヒューズ辺りからその線に接続してます。
ちゃんと電源オンでオン、オフでオフしますw
ETC通過テスト&RUN_f0012637_927917.jpg


ほんと皆さんの知識と暖かい情報のお陰でこれ以上無いくらいの安価で付けることが出来ました。本当に皆さんありがとうございました。
この場を借りてお礼をば・・・・・・


で気持ちの良い僕はそのままドライブスルーのスタバまで行って、ちゃんと降りて珈琲飲みました。w
久々にバイク乗りましたが・・・・気持ちいいですね^^
ETC通過テスト&RUN_f0012637_9303469.jpg

by harleytoshi | 2007-04-07 09:30 | ハーレー  

<< 桜 ETC・完結編 >>