人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC・完結編

さて・・・昨日書いたETCですが、仕事後ちょこっと作業致しました。

配線図で見たアクセサリーの線だけ見つけ、いざ作業・・
電源はボックス内から取る事にしました。(適当

ETC・完結編_f0012637_9534872.jpg


そしてタンクの間にアンテナ通して・・・アースして・・・

ETC・完結編_f0012637_9544785.jpg


本体は『タンクの間に』とずっと考えてたのですが、いざ本物見てみると想像の1/4くらいでしたw
入る隙間すらないw何事も想像だけで進めてはいけませんね・・

てな訳で本体はバッテリーの入ってるところの隙間に入れることに。
また防水に関しては100円ショップで売ってるクリアケースに入れました。
絶対大丈夫だと思います。あと本体をすこしスポンジで包んであげようかしら。。。

ETC・完結編_f0012637_9575382.jpg


思いの他簡単に作業が進んでしまい・・若干の不安もあるのですが・・・
電源オン!・・・・ETCにも電源が!wヤッホ~

本日ゲート通過テストしよかしら・・・・

ちなみに昨日載せたアンテナ台はこんな感じになりました。

ETC・完結編_f0012637_1003015.jpg


まぁ・・・なんとかなるでしょw

by harleytoshi | 2007-04-06 09:59 | ハーレー  

<< ETC通過テスト&RUN なんとかなるでしょ >>