人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最近放置が続いてましたw

以前より一人盛り上がってたETCですが報告致します。
皆さんより有利な情報をお教え頂き、素直な僕はその通りに致しましたw

まず、車用はgoggleさんご推薦のもので本体を頂きました^^
そしてハーレー用にはパンチさんの情報で本体を頂きました^^
車用は早々に届き、既に装着!本来の目的のバイク用がなかなか届かずヤキモキして
パンチさんに迷惑なメールまでする始末・・・・すいませんでしたw


で遂に!!バイク用になる本来車用wのが到着!!
ETCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0012637_1664571.jpg


装着風景はまた追って報告します^^

by harleytoshi | 2007-04-02 16:07 | ハーレー  

<< なんとかなるでしょ 休日 >>