人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

昨日の日曜日・・・
バージンハーレーのターミー氏からのメールで取材???していただくことに・・・・
取材って言うても私のバイク。。。なんもして無いのに・・・・(笑
って思いながら・・・行きました^^
日曜日_f0012637_958537.jpg


そこでお会いしたかった同じ神戸のパンチさんにお会いすることが出来た^^
またお初ではあるけどプッチンさんって方にもお会いできた^^

しっかし。。。。いつも思うのですけど・・・ハンドルネーム・・・・普段使いするの・・・・難しくないですか?(爆

こうやって書くにはなんの問題も無いのですが、街で呼ばれたら・・・・嫌って人多いですよね?(笑
出来るだけその方の名前で呼ぼうと思います。
皆さんはどうされてますでしょうか??

さて
取材後、久々に家族でお出かけ。
堀市ってとこに行ってきました
海産物をその場で買って焼けるのです。安かったです。ホタテ¥200とかw

日曜日_f0012637_1082664.jpg

美味しく頂き、その後娘の靴かって帰りました^^

とさ・・・w(途中から書くの飽きてきてますなw

by harleytoshi | 2006-11-13 10:07 | 日記  

<< たまには CAN >>