人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋味☆

最近急に朝晩が涼しくなってきましたね。
もう秋ですね・・・・そんな秋の一番の楽しみ・・・・そう『秋刀魚』です。
毎年秋になると家の前で焼きます。

ついに昨日焼きました~~~^^
やはり絵的には『七輪』でしょ・・・・コンロのように綺麗には焼けませんが
それがまた美味いのかも・・・・・

昨日なんて通る人通る人・・・・「わぁ~良いなぁ~~」とw
近所の区役所のおっちゃんなどは
「しばらく匂い嗅いでますわ~~」って笑わせてくれました。
お味のほうは文句無く・・・「最高~~~」と安い炭で焼いただけの魚が食卓に笑顔までも運んでくれました・・・とさ
秋味☆_f0012637_8435181.jpg

by harleytoshi | 2006-09-02 08:44 | 日記  

<< タコよ焼けろ 頑張れ身体 >>