人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詐欺事件・続報

先日、ここで報告させて頂いたYahooオークション詐欺事件の続報をお送りします。


相手はメールのみでの連絡しか出来ない状態でした。
メールをしても全く反応無し...
しかし送り状が佐川急便の「契約者」専用の物だった為
その支店に電話。担当者人相手の電話番号を教えるように優しく言った・・・しかし拒否
かなり激しく言いました。
すると・・「佐川が間に入って話しを伝える」と言うことに・・・そこで怒りの全てを伝えるように指示・・・
暫くして担当者から電話
『相手に連絡ついた、相手にTOSHIの電話番号を教えたのでかけさします』と・・・・
そこでぶちきれ!
『おんどれおかしいんちゃうんかい!相手が話すの承諾したら相手の番号を俺に教えるのがスジちゃうんかい!!こっちの個人情報漏らして、相手の教えんとは話しがおかしいんちゃうんかい!!』と・・・優しく
『申し訳ございません!』と担当者
すぐに・・先方様から直接お電話。
『もしもし・・・』
かなり若い声・・・・
相手男でした
『君は自分のしてる事解ってるか?』
『いえ・・・』
怒り爆発!!!!!!!
『見つからん思ったんか??』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いえ』
『お前の場所も、お前の番号も・・全部握った....俺はね・・・神戸...お前は大阪・・・行けるぞ??今すぐ行ってそっちで暴れようか???』
『いえ・・・・・・どのようにさせて貰ったらいいですか?』
『おんどれの足らん頭で考えんかい!!!』
『・・・・・返金で宜しいですか??』
『知らんがな!!おんどれで考えて最善と思う方法をメールで送ってこい!口約束では信用できん!』
『すぐに・・メール差し上げます.....』
『それとな・・・君・・・』
『・・・はい』
『喧嘩する時は相手選べよ?』
『・・・・・・・・・すいません・・・・』
こんな会話をした・・・w

この時すでに相手はびびってメールしてきてた模様
こんな文面

*ご連絡遅くなり、すみません。
商品の真偽に関しては、フリマですべて仕入れている商品ですのですみませんでした。
返金了解しました。
ではこちら返金しますので、そちらの銀行口座と、振込み手数料を含めた振込み金額を添えてメールください。

そちらはお手数ですが入金確認後、以下の住所まで送料着払いで返品してください。*

しかし、会話後もう1通メールが・・・・・

*今回はすみませんでした。
すぐ返金させて頂きます。
返金額は落札代金の倍+送料+振込み手数料の金額を返金させて頂きますので、御手数ですがお振込先口座と振り込み手数料を教えてください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いします。*


『倍』になってるよ?奴さん・・・(爆
金が欲しいんじゃない・・・
痛めつけたかっただけ・・・・
やられたら必ずやり返します・・・・・はい(爆

by harleytoshi | 2005-12-24 17:46 | 衝撃事件  

<< トラは渋いね・・ クリスマス・イヴ >>