人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど・・・・・

最近流行りのtwitterをやりだしてから、適当にあれやこれやと呟いてるとブログのネタが無くなることに気付きましたw
でもブログはブログで何か書いて行こうと・・・・思う
(ちなみに僕のIDはHARLEY_TOSHI フォローしてください)



さて最近寒いですがもう立春過ぎて暦的には春なんですね。

皆さんは乗ってますか?
雪降って乗れるかぃ!って地域の人もいると思いますが・・・www

もう少し暖かくなったらツーリング行きませんか?

大垣にうなぎ喰いに行くとか~~岡山に牡蠣喰いに行くとか~~四国にうどん喰いに行くとか~~~


なんせどっか行きません?

ガッツあるメンバーを募集中w

by harleytoshi | 2010-02-05 15:43 | 日記  

<< ヒ~ハ~w ユーザー車検 >>