人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でキャンプ

世間で言う所のシルバーウィーク。
私はただの連休でした。
でもせっかくの連休、滋賀の余呉までキャンプに行きました。
なんやかんやで実兄の嫁さんと甥姪を含めた7人で行くことになりました。

家族だけならキャンプ道具は後部に積めるのですが今回はシートにしてるので車の上に・・・・・・

元々バイクでも「Mr.過積載」な私・・・・車でも同じく・・・・

家族でキャンプ_f0012637_1401871.jpg


めっちゃ過積載w
追い抜いて行く車に笑われる笑われるw
しっかし。。。。渋滞。。。。。どないかして・・・・・・
西宮から始まる名神で吹田の手前で既に渋滞し、解消したのが米原ってどうですか???
まともに走れたのは北陸道のみってw

しかし今回は義姉を喜ばせてあげようと頑張りましたw
夕食のメニューはダッジオーブンでスタッフドチキンと
意外と一度もした事の無かった「アメリカン・バーベキュー」をしてみた。
あの串に肉や野菜やらコーンやらが並んで刺さってるやつです。
はたしてそれが『アメリカン?』なんかは不明ですがw
市販のソースが近所のスーパーでは無かったので(あるのは焼肉のタレばっかり)
レシピを調べて一番アメリカンっぽいのを前日に自分で作ってみた。
たまねぎを摩り下ろす事から始まり・・・・コトコト煮込んで・・・・・・出来たソースは・・・・・


めっちゃ美味い!!!w

何でも使えそうな感じなんでこれからレギュラーメンバーですなw

鶏が焼けた後にピザを焼いたり・・・・・・食後にマシュマロ焼いたりwww
めっちゃアメリカンでしたw(思い切りのアジアンのくせにwww)
このマシュマロ焼いたのに溶かしたビターチョコ絡めて食べたら美味しいね~~~びっくりしたw

そんな我がサイトにお客さんも来てくれました^^
楽太郎君こと太郎ちゃん。
家族全員で来てくれました^^
なんと生まれて間もない次女のえりんちゃんまで来てくれたね^^超かわいい^^
ほんまありがとね~~~^^


その後夜はマッタリ酒飲んで語らい・・・・
深い眠りについたのでした^^

そして朝は早起きして肉捏ねてハンバーガーを作りました。これも好評^^


昼前には綺麗に撤収し、マキノのセコイヤ並木見に行き、
その後何を思ったか三重の亀八食堂まで山道をひた走り食いに行って帰宅しましたとさ
1泊2日でもお父さんは子供の笑顔の為に頑張りましたってお話でしたw



追加記事ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビで有名になった木之本の『サラダパン』
ほんまに大盛況になってましたwwwwwwww

by harleytoshi | 2009-09-22 14:33 | キャンプ  

<< 昼寝 ぶらっとね >>