人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスパ〜〜〜〜〜(涙

昨日2週間ぶりの休みで、ゆっくり10時まで寝ました。
起きてから準備をし、子供達と奥様と伊丹にある昆虫館に行きました。無数の蝶達がひらりひらりと飛んでる様を見る事が出来ます。
なんとも綺麗な物でした。ただ一人、娘だけは恐怖に戦慄いてましたが・・・w
ベスパ〜〜〜〜〜(涙_f0012637_1324257.jpg

家に帰って娘に聞きました...『なんでそんなに怖かったの?』

彼女曰く・・・
『ちょんちょんが頭に止まったら髪の毛の穴から脳みそ吸われるもん』
どこから聞いたのか恐怖映画も真っ青な発想に爆笑しましたw

そんな昆虫館からの帰り...1本の電話が・・・・
あきら君から・・・
『としさんのベスパ・・・全部無いっすわ・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撤去されてました(爆
ブチ切れた僕はすぐに電話・・・・・

なんとか業者の携帯を知り、電話・・・・
すでに数台は処分業者の元に・・・・

さて・・・・どうなるんでしょう・・・

by harleytoshi | 2006-03-06 13:30 | 衝撃事件  

<< ベスパ・ドラゴンへの道 そら出せんか・・・ >>