人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂万歳。

昨日、3時過ぎに息子と近所のスーパー銭湯に(注:ウルトラではないw

お風呂万歳。_f0012637_1140183.gif


まったりしてますと同級生たちがぞろぞろと子供を連れてやってきました。
10数年ぶりの友人にも会えました。
僕の出身の中学は柔道が強かった為(ゴンタくれは柔道部が多かったw)柔道関係の友人が多いのですが、会った彼は別の中学でしたがその中でも真面目な男で、高校時代は強豪チームのキャプテンを務めた男です。ちょうど彼がキャプテンの時の1年に今の日本代表監督の篠原がいましたね。

そんな彼らと話てて今もボランティアで今も子供たちを指導してるらしい。
ほんと彼らしいと思った。
自分の子供達も地元のソフトボールチームに二人とも入れて貰ってるが、コーチたちは皆ボランティアの方々だ。。。。。

本当頭の下がる思いだ・・・・・
自分の時間を子供や他の人の為に割ける・・・自分には出来てないなと・・・反省・・・・

by harleytoshi | 2009-02-02 11:40 | 日記  

<< 関西も CHE 28歳の革命 >>