よし。

先週の土曜日、今の場所になって初めてバイクのコンテナ倉庫で酒を飲んだ。
やっぱ自分の”秘密基地”は格別だ

f0012637_1072487.jpg


この景色で飲む酒は何とも美味いな^^


内装を自分で作ろうと動き出した時に父が他界し、一切のやる気が失せてしまいそのままだったコンテナ。
やっと何かする気になって来た感じ。

さぁ~何からしますか・・・w
[PR]

# by harleytoshi | 2011-03-28 10:09 | コンテナガレージ  

震災お見舞い申し上げます。

3月11日、東北地方で未曾有の大災害が起きました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
神戸の震災で被災した自分にとってはテレビから映し出される映像を見て被災した方々の不安な気持ちが
痛いほど分かります。

何度も何度もこのブログに日記を書こうとしましたが消しました。
何を書いても心の中の本当の気持ちを書けなかったから・・・

本当被災地の方々には頑張って欲しいです。
神戸も頑張って復興出来ました
必ず再建出来ます!世界中から祈ってます

f0012637_11201942.jpg

[PR]

# by harleytoshi | 2011-03-15 11:20 | 衝撃事件  

これ、たまらんな^^


[PR]

# by harleytoshi | 2011-03-08 09:49 | 仲間  

今週も

登って来ました

今回は通称「TwentyCross」と呼ばれるコース。要は20回川と道が交差する見たいです。

f0012637_10512132.jpg


先日の雪はほとんど無く、気候も良かったので快適なトレッキングとなりました。

途中出てきたトンネル?を探検するスーちゃん&サガヒロ・・・・・・無理です、僕にはw絶対嫌w
絶対変な足の虫いますやんwwwww
f0012637_1174070.jpg


そんな感じで楽しく山頂を目指しましたが・・・・山を舐めてはいけません!
途中数mだけど完全に凍結。

f0012637_1194044.jpg


滑ってどないも登れませんwコケながらもなんとかクリアし、山頂でいつものコーヒー。

今回はゴールがロープウェイの駅だったのでロープウェイとケーブルで下山しました。
気持ち良かったのは言うまでも無い^^

f0012637_1112238.jpg

[PR]

# by harleytoshi | 2011-02-21 11:12 | トレッキング  

はい、登ってます

はい、昨日も登って来ました、ヘナチョコトレッキング部。

f0012637_13491510.jpg


雪が少し残っててヘナチョコの僕たちにも「頑張ってる感」増のええ雰囲気w

f0012637_13512417.jpg


しっかし、毎回毎回自分の体力の無さに涙が出そうになるよwwww

あぁ・・・がんばれ俺w
[PR]

# by harleytoshi | 2011-02-14 13:52 | トレッキング