<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

日曜日の朝

最近の日曜日の朝
息子はクラブの練習、娘も地元のソフトボールチームの練習。嫁は家の掃除&洗濯。

自然と昼まで時間が出来る事が多い。
だから乗る・・・・・少しでも乗る・・・・・・

f0012637_1132519.jpg


昨日は一人で明石海峡大橋のたもとまで一人で走った。
ボケーっとしてると冬でも日差しは暖かくて気持ちいい。

こんな所で一人でボケっとしてると必ずお爺ちゃんに話しかけられるw
僕は結構お相手して差し上げるw

釣りをしてる人を見て釣りがしてみたくなった・・・・前から言ってるが中々出来て無い。
来年はチャレンジしてみようと思う・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2010-12-20 11:07 | 日記  

ルミナリエ

先日行ってきました。
なんやかんやと毎年見には行ってますなw

予算縮小のせいでしょう年々規模が小さくなり、期間も短くなってます。
感動も年々少なくなってるような・・・
震災の年に始りましたが、初めて見た時感動で見入ってしまったものでした・・・・

なんとか頑張って続いてくれるといいですね。

f0012637_13351031.jpg

f0012637_1337433.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-12-09 13:35 | 日記