<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

いいですな~~~

現在,日本1周中の広島のトモが神戸にやってきた。

素敵な人たちに出会い、素敵な旅をしてるようです。

あと四国を廻り宮崎のバイブズMTGでゴールにするみたい。

出会った方は是非とも宜しく!

ほんといい笑顔してました!

気を付けてな!がんばれ!

f0012637_1137197.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-09-29 11:37 | 日記  

延期します。

10月2日に予定してましたOh!HappyDayキャンプ。


諸事情により延期します。


予定に入れて貰ってました皆さまごめんなさい。



また改めて告知させて貰います。ごめんなさい。
[PR]

by harleytoshi | 2010-09-22 16:15 | 衝撃事件  

娘とね

この連休どこにも行かず、家で太ってましたw

日曜日には奥さん乗せてぶらっと・・・・
月曜日には娘乗せてぶらぶらっと・・・・・・

特に娘は今までハーレーには乗せて無かったのですごく喜んでくれたようです。
ただぶらっと走ってハンバーガー食べて帰ってきただけですけど

高橋ジョージも言うてます
何でも無い事が幸せなんですw

f0012637_10542775.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-09-21 10:54 | 日記  

あぁ~~~~

キャンプに行きたい~~~~~~~~~~~~~

ランタン見ながらボォ============ってした~~~~~~~~~い



この連休・・・・・・・・・休みなのよね・・・・・・どこか行こうかな?


奥さんの許可が出たらね。w
[PR]

by harleytoshi | 2010-09-16 10:57 | 愚痴  

今週はしんどかった。

やっと土曜日・・・・あと数時間で帰れる・・・・
今週は広島~倉敷への出張があってしんどかったな…未だ回復しておりません。

折角広島まで行ったので平和記念公園は寄って来ました。
約20年ぶりでした

f0012637_1621072.jpg


慰霊碑に頭を下げ帰って参りました。


平和な今日に感謝。
[PR]

by harleytoshi | 2010-09-04 16:04 | 日記