<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

おお!

先週の土曜日の昼休み、海が見たくなりバイクで須磨まで。

高校時代、僕は学校での倶楽部はボート部に所属してました。
その艇庫があった場所の前を通ると、なんと艇庫が新しくなり
「SUMA ROWING CLUB」の名前が!

僕たちが卒業して数年後に廃部になり、学校も今は無い状態。
前で焼き肉を食べてる初老の方々に声を掛けるとかなり上の先輩でした。
こうやって集まって活動してるとのこと。
是非入ってくれと誘われましたw
いやぁ~嬉しいわw
チームのマークも校章の「高」を外してSUMAの「S」に変えてるだけw

同級生に連絡とって参加してみるかなw

f0012637_1142757.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-05-31 11:42 | 日記  

葬儀を終えて。

去る5月24日に父が他界致しまして、26日に無事葬儀を終え父は荼毘に付しました。
f0012637_1812661.jpg

広い会場に入りきらず、ロビーまで並んだ花や本当多数の弔問に来て頂きました方々に
父も喜んでいたと思います。
弔電やメール等でお悔やみの言葉を頂きました方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


死して改めて父の偉大さを感じた1週間でした。

しっかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいな~
[PR]

by harleytoshi | 2010-05-29 18:17 | 家族  

コンテナガレージ計画2

さて・・・・コンテナガレージ。
全く前に進んでませんwwww
色々と構想は練るのですが、お金を掛けずやる為に色々と大変。貧乏って嫌ねww
まぁ金は無いけど夢はあるって事でwwww

さて少しでも前に進む為に頑張ってはおります。
まず一番にしたい事。
「出入りを楽に」
その為に人用のドアを制作に取り掛かりました。
で、サイズを決めてドアの枠を作って貰いました(byMr.Suh)

いやぁ~びっくりw
想像の10倍くらいしっかりした綺麗なのが出来て来ましたw
f0012637_1111863.jpg


この枠に合うように木でドアを作る予定です。

ドアが出来たら内装にちょっとづつ掛かる予定でーす
道具は・・・・揃ったw

f0012637_1123972.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-05-21 11:02 | コンテナガレージ  

昔・・・

中学校に毎日通った道に今はもう営業を辞めた古い喫茶店がある。
震災くらいまでは営業してたような不確かな記憶。

今見ると何とも味わいのある店構えかと・・・

f0012637_1716713.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-05-19 17:16 | 日記  

日曜日~

昨日の日曜日の話し。
朝早くから娘のソフトボールの試合。
お兄ちゃん達がいなくなり一気に低学年化し、試合出来るかしら?状態のチーム。w
それでも何とか試合が出来ました。
息子の試合で声援なんてした事無いのに娘の試合では声出す声出すwww
頑張ってる姿が可愛いのです
f0012637_10304537.jpg

ボロ負けの試合ですが1度だけセンターに良い当たりを打ってくれましたw
本人もそれで満足^^

その後、昼過ぎには帰宅したのでゆっくりしようって事に
ベランダにテーブルと椅子出して娘と読書タイム。
心地よい音楽掛けまったりと本を読みました。
なんちゅう心地良さ。
f0012637_103420100.jpg


その後大阪までブラっと出て、宮田麺児でつけ麺喰って帰ってきました。
f0012637_10372991.jpg


日曜日らしい日曜日でしたって話。
[PR]

by harleytoshi | 2010-05-17 10:37 | 日記  

思わず

国道を走ってて、信号で止まった前のバイクに思わず突っ込んでしまいました

f0012637_10225170.jpg



「予定て!・・・・・・w」

彼にはもっと強い決意で日本一周して欲しかったです。他人ですけどw
[PR]

by harleytoshi | 2010-05-07 10:23 | 日記  

2010 GWツーリング

行ってきましたGWツーリング

今回の行き先は石川県の千里浜海岸!
今回は息子は不参加。
早朝よりコヤピーと合流し太郎ちゃん&ゆっきぃちゃんとの合流地点賤ヶ岳を目指します。
想像していたよりも渋滞は少なく予定より若干早く到着、無事に合流。

RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・

最高の天気の下快適なランでした。
今回、富山県の祐太パパ&ママさんのご厚意により昼食をごちそうして頂けると言う事で合流地点の
南条まで走ります。

RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・

徳光まで迎えに来て頂いてたので無事合流~~^^最高の笑顔でお出迎え頂いて感動です^^
がっちり握手し、パパママ邸までパパの先導で走って行きます

RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・RUN・・・・・・・・・・・・・・

行き道はなんとも気持ちの良い道でした^^
そして到着後、ママと握手しご挨拶。

祐太君にも手を合わせ挨拶。合掌

しっかしお宅ですが、パパがDIYで改造されたそうですが・・・・凄いです
木の木目が綺麗で家の中が明るい。
コンテナの内装をしたい僕一人だけ明らかに見方が違いましたww

美味しい昼食をママが用意してくれ、お腹いっぱい!
そこでも止まぬパパの「泊まっていけ」攻撃(笑
本当は泊まって行きたかったのですが、理由は話した通りです、すいませんでしたパパママ(詫
f0012637_10571659.jpg

(出発前に1枚パチリ!パパ&ママ)

お腹一杯になって正直動きたく無い状態でしたが、頑張って千里浜までパパとママの安心運転による先導で向かいました。
ママを気遣う優しい運転に感動しながら無事千里浜到着。
「地元の人間は走らない、錆びるから」と脅されながらもw無事千里浜を走る事が出来ました。w

そして何もない浜でキャンプをする事に。

『ここをキャンプ地とする!!』

ここからの夕日は絶品でございましたな~~~~
f0012637_10582147.jpg


日も暮れキャンプサイトにも灯りが燈り良い雰囲気に・・・・・・
f0012637_10593521.jpg


この頃後発隊も無事到着し乾杯~

今回の料理は適当にしましたが仲間と食べるキャンプでの食事はなんであんなに美味いんだろう。
飯も酒も美味く楽しい時間を過ごしました。

波の音を聴きながらの就寝は何ともいえず・・・・・・最高でした・・・・・

そして朝~~全員が早起きし即行で食事し、手際良く撤収。
8時の時点で出発OK状態。素晴らしい~~

皆で千里浜を走ります

f0012637_1151650.jpg

いつも僕のキャリアやいろんな物を作ってくれる後輩のスーちゃん

f0012637_11601.jpg

今回スーちゃんに連れてこられたかなりのフェチな大ちゃん

f0012637_1165230.jpg

いつもありがとう~太郎ちゃん

f0012637_1171837.jpg

たまに毒も吐きますwコヤピー

そして俺
f0012637_117532.jpg


その後皆で金沢の近江町市場に行ってお土産買って、いざ白川郷を目指しました。

ほんと天気は最高~言う事なし~~

1時間ほどで到着し、昼食。
事前に調べてた飛騨牛のづけ丼をば頂く為に頑張って並んで食べました。
f0012637_119583.jpg

¥1,500 大変美味しゅうございました。

その後白川郷を「チラッ」と見てw
f0012637_11105886.jpg


その後温泉に入ってさっぱりし、いざ帰路へ

流石のGWで渋滞でしたが無事帰宅。
ほんと楽しいGWになりました。

この度はご接待頂き、祐太パパ、ママ、本当にありがとうございました。^^また行きますねwww

そして参加してくれた太郎ちゃん、こやぴー、ゆっきぃ、スーちゃん、大ちゃん。皆ありがとう!!




最後に・・・・・・帰ってから綺麗に洗いましたw
f0012637_1335593.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-05-06 11:13 | ツーリング・レポート  

ショック

昨日の長谷川穂積の試合はショックでしたね。
同じ神戸で、最近事務も近所に引っ越ししてきたとこだったんですけどね・・・・・・・・
もう一回頑張って這い上がってくれる事を期待します。

心の何処かに隙が出来たのでしょね。

何事も最後まで気を抜いたらいかんですね。
特に僕たちバイク乗りはね。

こんな動画見つけた。気を抜いたらあかんのですw


[PR]

by harleytoshi | 2010-05-01 09:54 | 衝撃事件