<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

卒業しました

本日、我が愛息の倫明が小学校を卒業しました^^

最近声変りもして、急にでかくなってきました。
親父のように歪まずに真っすぐ育ってほしいもんです^^www

f0012637_17291275.jpg


おめでとう^-^
これからもがんばれ!



ちなみに・・・・・・入学式の日の写真

大きくなったわぁ~~~~~^^

f0012637_17505945.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-03-24 17:30 | 日記  

あぁ・・・・・・・・俺もかよ

先日mixiの日記で友人の彼女のiPhoneが車に踏まれたと書いてあった。
友人に電話をし「ありえんでしょ」的な会話をしたような・・・・・・・w

はい、本日の昼休み、私のiPhoneは

f0012637_16524636.jpg


このような状態に・・・・・・・・・・(号泣


すぐにショップに行き相談。
私のは3Gで古い機種なんですが、修理代払うなら残った残金を払い3GSに換える事も出来るけど
また2年のくくりで縛られるので現状機種の交換に。
その方が次期新型機種に乗り換えやすい。てな訳で

¥22800なり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれも我慢してたんです・・・・・・・・・・・・これも我慢してたんです・・・・・・・・・・・・・
まさかこんな事で金使うとは。。。。。。。。。。。。。


でも事故直後にあった人に
「厄年やろ?これで厄払い出来たと思ったら安いもんや」って

そうポジティブに考えよう・・・・・考えよう・・・・・・・考えるんだ!!

あぁ・・・・・・・・・・・・・・最悪(アカンガナw
[PR]

by harleytoshi | 2010-03-12 16:57 | 衝撃事件  

ごちそうさま^^

今日の昼、買い物があって三ノ宮に出た。
ちょうど昼時だったので昔から行きつけの定食屋?さんに行った。
高校生の頃からの行きつけで、当時お金の無い僕たちにいつもここのおばちゃんはお腹いっぱい食べさせてくれたもんでした。
小さな8人も座れないカウンターだけの店。
いつもの席が空いてたので座るといつもの挨拶。いつもの大好きな「ミックスフライ定食」を頼む。
「足らへんかったら言うてよ」っていつもの台詞でご飯を頂き、いつものように「すいません、半分だけ」ってお代わりをする。綺麗に食べ終えて最後におばちゃんの「足りた?お腹いっぱいになった?」って20年前と変わらないやりとり。

一つだけ違うのはおっちゃんもおばちゃんもずいぶん腰が曲がったな。
いつまでも元気に続けて欲しい店だな、ほんと。
今日もごちそうさまでした。

f0012637_17231939.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-03-08 17:22 | グルメ