<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

気持ち良すぎる~

今週に入って急に春めいた暖かい日差しになってきましたね。

そんな私の最近の楽しみが『昼寝in須磨海岸』

弁当を持ちカブで海まで・・・・・敷物を敷いて海を見ながら食べて
その後暖かい日差しを浴び音楽を聴きながら光合成w


いやぁ~~~~~最高ですやん^^

短い昼休みの楽しみです、はい。

f0012637_14255045.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-02-24 14:25 | 日記  

We are the World

We are the world 25 for Haiti

死者が30万人を超えたらしい・・・・・・胸が痛いね・・・・・・・・・




オリジナル版も



高校時代、この曲を英語の授業で詳しくやったな。皆で最後は歌ったのでした。
今考えたら先生洒落てたね。

iTuneからDLすれば寄付されるみたいです。是非
もちろん僕もDLしました^^
[PR]

by harleytoshi | 2010-02-23 18:14  

ヒ~ハ~w

今日、友人が仕事の道具を借りに来た。
仕事場を探しても無く、倉庫の以前自分でしてた時の物が入ってる箱をゴソゴソしてると・・・・探してた写真が出てきた。

人の為に動いたから神さんがご褒美くれたなw

この写真、息子3歳くらいかな?
たぶんこれトイストーリーにハマりまくってた時だなw
自分がウッディになってましたな
もちろんこのウッディ人形の足の裏には「Michi」って入ってましたwww

今はデカくなり足なんて俺よりでかいw
もう一回戻ってくれ~~~~wwwwwwwチューしたいwww

f0012637_1844741.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2010-02-17 18:43 | 家族  

寒いけど・・・・・

最近流行りのtwitterをやりだしてから、適当にあれやこれやと呟いてるとブログのネタが無くなることに気付きましたw
でもブログはブログで何か書いて行こうと・・・・思う
(ちなみに僕のIDはHARLEY_TOSHI フォローしてください)



さて最近寒いですがもう立春過ぎて暦的には春なんですね。

皆さんは乗ってますか?
雪降って乗れるかぃ!って地域の人もいると思いますが・・・www

もう少し暖かくなったらツーリング行きませんか?

大垣にうなぎ喰いに行くとか~~岡山に牡蠣喰いに行くとか~~四国にうどん喰いに行くとか~~~


なんせどっか行きません?

ガッツあるメンバーを募集中w
[PR]

by harleytoshi | 2010-02-05 15:43 | 日記