<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今年も1年ありがとうございました。

本日で仕事納めでございます。

今年1年お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。
お会い出来なかった皆さん、来年は是非お会いして笑いたいですね。

新しい年が皆さんにとって良い年になりますように~~~~^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-12-28 13:32 | 日記  

もうすぐお別れです

ウェンディーズですけどね?

もうすぐ食べられなくなるって思うと無性に食べたくなるもんで・・・・・・

行ってきました近所の店に

f0012637_14222050.gif


今年いっぱいで日本撤退ですって


無くなるのは惜しいな~~~ここ好きなんだけどな~~~

最後までにもう一回は行ってしまいそう^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-12-24 14:23 | 日記  

寒いですな~~

今までの温かさが嘘のような寒さですね

湖北の方ではもう雪が積もったようです。
まだこちらは寒いと言いながらもバイクに乗れるだけ幸せですね。

でも、もう伝熱ベストが手放せない体になってますw軟弱でっすw
[PR]

by harleytoshi | 2009-12-19 10:45 | 日記  

昨夜は忘年会

平日でしたが昨夜は仲間内で忘年会でした。

少しの時間ではありますが楽しい時間を過ごせました。
参加してくれたみんなありがとう、楽しい時間でした。
[PR]

by harleytoshi | 2009-12-17 10:47 | 仲間  

ボロボロですわ

こんにちは、最近ボロボロでございます。
まずメインで使ってるノートPCがクラッシュ・・・・・
完全にリストアしないと駄目になってしまったのでOS入れ替えなんですが、このPCでiPhoneの管理をしてる訳で・・・・・バックアップ取れない訳ですね・・・・・
で、諦めてOS入れ替え、連絡先だけは戻せる様なのでPCに接続すると・・・・・iPhoneも調子悪くなってて
うまく同期しない・・・・・・

iPhoneのバックアップはPC、そのPCが調子悪くリストア、iPhoneからPCに情報を戻したいがiPhoneが調子悪くバックアップしない、iPhoneの調子を復元する為にはPCに繋いで「復元」、PCがマッサラ状態なのでバックアップ前に復元出来ず・・・・・・てな具合・・・・・w

要するに・・・・・最悪状態w



さぁ・・・・・・手書きで連絡先抜き出そうwww
[PR]

by harleytoshi | 2009-12-09 09:44 | 日記