<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

アブダビの警察

アラブ首長国連邦の警察のようです・・・・・・



でもこの白バイ?(赤いけどw)なら逃げれそうだ
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-28 10:41 | Youtube  

おめでとう!

昨日、古いハーレー仲間のミナコの結婚式でした。
f0012637_11174232.jpg

ミナコ本当におめでとう~~~~^^
僕は2次会からの参加になりましたが、いっぱい懐かしい顔に会えて本当に嬉しかった。

わざわざ東京から参加してくれてたのんちゃんと2tomちゃん。ほんと律儀な良い男達です。
そして何年ぶりかに会うケイジの兄貴。めちゃくちゃカッコいいですがな!そうなりたいなと素直に憧れw
そしてこちらも数年ぶりの福ちゃん。ほんま~よぉ~育ってwwww(爆
他にも黒ちゃん、カッツさん、タカちゃん、ヨシ、チカと懐かしい顔ぶれで同窓会気分だった^^

久々に黒ちゃんのデ・ニーロも見れたしwww

f0012637_11155290.jpg

この後バッドでボッコボコまでwww

ちなみに
f0012637_11164969.jpg

黒ちゃん&カッツさんはスキンヘッズになってたしwwww

またみんなでバイクに乗って会いたいね^^



ps:ビンゴで初めて商品当たりました。PS3キャッホーw黒ちゃんごめんw
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-16 11:19 | 仲間  

窃盗団逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000055-yom-soci


神戸ですよ・・・・・
以前から運び出しは神戸の摩耶埠頭からって噂は結構ありましたからね。
車の窃盗団もよく捕まってますもんね。
しっかしこんなん氷山の一角なんでしょうけどね・・・

最近僕の廻りではハーレーよりもハイエースの盗難が多発してます。
仕事関係の知人でもココ数ヶ月で4台です

ほんとやな時代ですな・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-14 14:07 | ハーレー  

なるほどねw

先日ネットサーフィン(こんな言い方最近するのかな?w)こんなサイトを見つけた


ライダー安全カード←リンク

要はツーリング中に事故った場合、その人の家族への連絡先や個人情報を携帯しましょうって事

サイトの中にこんな文章が

ネットつながりの場合は、頻繁に会ってる人であっても本名すら知らないことがホトンド。
連絡先と言っても、その本人の携帯電話とメールアドレスしか、知らないってこと多くないですか?
事故の報告を本人の携帯に電話しても意味ないよね。
例えば仲間が、転倒して救急車を呼んだ場合、
救急隊からは「この人の名前は?」ぐらいは絶対に聞かれます。
そんな時
アナタ :「いや、知りません」
救急隊 :「仲間じゃないの?」
アナタ :「・・・仲間ですけど」
と言うようなやり取りってのは、ツラいっすよね(想像)
 「。。。。えっと、ハンドルネームは『アカベコさんです!』」 ⇒きいちゃいねぇYO!<失笑



ありえる話ですよねwww
って事で僕も携帯しとこうかと思います、はい^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-12 11:05  

雨だな~

今日は1日雨だな。

先週の日曜日に張り切ってバイクでキャンプに行って現地で止まりキャリーカーで帰ってくると言う失態を演じた訳ですが、ほんとロードサービスのしっかりした保険入っておかないといけませんね。
10数年で初めて使った訳ですが、僕の入ってる保険は55kmまで無料でした。
10年分で550kmにせいよ!とはゴネませんでしたwww

バイクは部品を注文して到着待ちなのですが、直ったらもう一度同じ場所にリベンジで行ってやろうと思ってる。w

行くときご一緒にいかが?サブイけどね?w
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-11 14:11 | 日記  

故障中

現在、我がハーレー君、故障中・・・・・・・

まだ修理出来てません。


ものすごくブルーです・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-11-05 16:10 | ハーレー