<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

どないやねんってね

http://www.liveleak.com/view?i=c5c_1256714837

↑ブラッド・ピッドがバイクでコケてます

このバイクはブラピがごっつい値段で買ったって言う事で有名になった例のバイクでしょうか?
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-30 10:46 | Youtube  

インフルエンザ

一昨日より息子君がインフルエンザに感染。
新型では無いみたいだが40度以上の高熱でとてもしんどそうだ。
医者に貰った薬を飲んで高熱の為か支離滅裂な事を言い出したので本当に怖かった・・・・・・
今朝から若干熱も下がり(と言っても38℃オーバーですが)一安心か・・?

自分に降り掛かる事って何も怖くないが、子供の事になると怖くて仕方が無い。
無事に復活してくれる事だけ祈るしか出来ないですからね・・・・

数日したら下の娘がなったりするんだろうな・・・・・・とほほ
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-28 18:31 | 恐い話  

今週末

今週末は近江ミーティングですね
息子と初めて二人で参加したのがこのミーティングだったんですよね

f0012637_18301782.jpg


これがその時の写真。懐かしいな~
そんな彼も昨日12歳になりました。おめでとう息子よ。

そんな近江ミーティング行かれる方はいらっしゃいますか??
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-26 18:31 | キャンプ  

今日の昼休み

今日の空は完璧。風も完璧。光合成完了

f0012637_16265923.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2009-10-21 16:27 | 昼休み  

操業終了

どうやらハーレー社の経営合理化の為にビューエルの操業を中止が発表されたようですね?

なんか勿体無い気がしますね・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-19 14:52 | ハーレー  

納車

もうすぐ息子の誕生日。
そんな息子の希望のプレゼントは自転車でした。
小さい時に買った小さな自転車を我慢して6年生になるまで乗ってました。

そんな彼に少し早いけど昨日プレゼントの自転車を納車w
決して高い自転車では無いけど喜ぶ息子を見ていると子供の頃の自分が思い出されて少し感動した。

子供の頃自転車があれば何処にでも行けると思った。
汗だくになってひたすら国道を西に走り、相生まで走った思い出を息子に話したりしながら帰った
小学生の僕には大冒険だった事や、今バイクで何処かに行く事の原点は自転車だって話とか・・・


そんな『旅の道具』を手に入れたと感じてくれたら嬉しいな・・・・って思ったって話でした。w
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-15 10:23 | 家族  

台風一過

台風18号。
予想よりも東よりのルートに反れたので神戸地方には大きな被害無く過ぎ去ってくれました。
朝の9時10分には警報解除になり子供達も登校しました。(完全に予想外だったみたいw

そんな台風一過の昼休み、いつものように須磨海岸までちょろっと一っ走り。

f0012637_13185474.jpg


まだ少し雲が慌しい感じですが綺麗な空気で視界がいい^^

さぁ~昼からの仕事がんばろ
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-08 13:20 | 日記  

笑ったw 【言い訳】

そらぁ~~仕方無いよねwwってw


[PR]

by harleytoshi | 2009-10-07 16:04 | Youtube  

やっと交換

以前からやろうやろうと思ってたけど中々出来てなかった作業を今日の昼休みにした。
それは
フォークオイル交換

以前から何か硬い感じと言うか突き上げ感と言うか・・・・違和感を感じてたのでしたかったのだ。

純正のオイルは20w相当の硬さだと記憶してたのでKYBの20wを入れた。
(純正高いし・・・・・・www)

少し柔らかいのにしようかと思ったのですが、僕のは若干落としてるので底付き的な事になったら嫌なので
硬いままの20wで行きました

マニュアルでは交換:302cc(ドライ:331cc)のようなので・・・・


300cc弱入れました(この弱がアバウト=性格w)

【賢人の皆様、間違ってたら教えて下さいね】

廃油は思ってた以上に汚れてた感じがしたし、粘度無い様に思えました。
雨なので走れないけど動かした感じはいい感じ?

簡単なんで1年に1度はしようと心に誓うのでした。。。。。

f0012637_13202457.jpg

f0012637_13225928.jpg


私信:このバルブキャップ。ぴょんきぃ氏覚えてますか?ww
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-06 13:20 | メンテナンス  

今日から10月

早いものでもう10月ですね。
1年も3/4終わっちゃいましたね。

昔は10月って言うと一気に衣替えで「あぁ秋だな~」って思ったものですが、
今の学生はそんな事しないんですね~?

さぁ残り少ない”今年”を一生懸命頑張って生きましょう!
[PR]

by harleytoshi | 2009-10-01 17:15 | 日記