<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ビルの街に



ガオ〜〜〜〜〜〜〜(岡八郎風にw


f0012637_14242475.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2009-09-29 23:07  

昼寝

夏が戻ってきたようなここ数日
土曜日も当然お仕事の私。
お昼休みにお弁当腰にぶら下げ、ビーチテントを持って須磨海岸まで。
日光浴用のテントを建て上半身裸になり、お弁当を頂く。iPodからはイーグルスが流れてる・・・・
食後に横になり読みかけの本を読む。

空は快晴。風は涼しい。・・・・・うん幸せだw

こんな日が続けば良いのに^^

f0012637_13162424.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2009-09-26 13:16 | 日記  

家族でキャンプ

世間で言う所のシルバーウィーク。
私はただの連休でした。
でもせっかくの連休、滋賀の余呉までキャンプに行きました。
なんやかんやで実兄の嫁さんと甥姪を含めた7人で行くことになりました。

家族だけならキャンプ道具は後部に積めるのですが今回はシートにしてるので車の上に・・・・・・

元々バイクでも「Mr.過積載」な私・・・・車でも同じく・・・・

f0012637_1401871.jpg


めっちゃ過積載w
追い抜いて行く車に笑われる笑われるw
しっかし。。。。渋滞。。。。。どないかして・・・・・・
西宮から始まる名神で吹田の手前で既に渋滞し、解消したのが米原ってどうですか???
まともに走れたのは北陸道のみってw

しかし今回は義姉を喜ばせてあげようと頑張りましたw
夕食のメニューはダッジオーブンでスタッフドチキンと
意外と一度もした事の無かった「アメリカン・バーベキュー」をしてみた。
あの串に肉や野菜やらコーンやらが並んで刺さってるやつです。
はたしてそれが『アメリカン?』なんかは不明ですがw
市販のソースが近所のスーパーでは無かったので(あるのは焼肉のタレばっかり)
レシピを調べて一番アメリカンっぽいのを前日に自分で作ってみた。
たまねぎを摩り下ろす事から始まり・・・・コトコト煮込んで・・・・・・出来たソースは・・・・・


めっちゃ美味い!!!w

何でも使えそうな感じなんでこれからレギュラーメンバーですなw

鶏が焼けた後にピザを焼いたり・・・・・・食後にマシュマロ焼いたりwww
めっちゃアメリカンでしたw(思い切りのアジアンのくせにwww)
このマシュマロ焼いたのに溶かしたビターチョコ絡めて食べたら美味しいね~~~びっくりしたw

そんな我がサイトにお客さんも来てくれました^^
楽太郎君こと太郎ちゃん。
家族全員で来てくれました^^
なんと生まれて間もない次女のえりんちゃんまで来てくれたね^^超かわいい^^
ほんまありがとね~~~^^


その後夜はマッタリ酒飲んで語らい・・・・
深い眠りについたのでした^^

そして朝は早起きして肉捏ねてハンバーガーを作りました。これも好評^^


昼前には綺麗に撤収し、マキノのセコイヤ並木見に行き、
その後何を思ったか三重の亀八食堂まで山道をひた走り食いに行って帰宅しましたとさ
1泊2日でもお父さんは子供の笑顔の為に頑張りましたってお話でしたw



追加記事ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビで有名になった木之本の『サラダパン』
ほんまに大盛況になってましたwwwwwwww
[PR]

by harleytoshi | 2009-09-22 14:33 | キャンプ  

ぶらっとね

昨日の日曜日、午前中仕事をして(してないけどw)午後から地元の友人とぶらっと走らせた

別に目的地は無く、無理やり目的地を作って有馬温泉のまだ奥までスローフードなハンバーガーを食べに・・・・

ここ最近美味しいハンバーガー屋さんが増えて僕的には嬉しい限りです。
いつか東京の組長の店TRUST SALOONに食べに行きたいと思ってます^^

f0012637_1332779.jpg


こちらの本にも組長紹介されてます




その後山道を走ってまったりしました。

こんな休日も良いもんね^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-09-14 13:30 | 日記  

雨が降ってきた・・・・

同級生のU氏に誘われ、何年ぶりかにミーティングってやつに行こうと思ってたんですが、雨が降ってきました・・・・・

中止!!w


さて、最近バイクで走ってても自転車が増えましたね~~
近所のTREKのディーラーに見に行ってもエエお値段しますw

最近は皆ロードなんですかね?

僕が小学校の時、初めて手に入れた旅?の道具が自転車。
高学年で親に無理言うて買って貰った自転車が思い出深いな~~~~~

ネットで調べたら出てきた!!嬉しいな~w

f0012637_1432099.jpg


ブリジストンのユーラシアっていう自転車
これの赤に乗ってました。
今で言うランドナーってのになるんでしょうか?
今見ても小学生にはイイお値段ですなwww

この自転車にバッグを付けてお弁当積んであちこち走ったなぁ~~
この自転車があったら何処にでも行けるって思ってたなぁ~~
今、息子がその歳になったけど・・・・・・そんな遠くの危ないとこに行かせれませんわw

あぁ・・・・・自転車でキャンプも行きたいな・・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-09-12 14:35 | 日記  

日記

すっかり朝夕が涼しくなってきましたね。
夕方にバイクを走らせるとサラッとした風がとても気持ち良いですね。

こんな風の吹く時にキャンプがしたいですね。

あぁ~~~どっか行きたい


話は変わって・・・・・・

先日、実の兄が何を思ったか自宅のガレージを改造してBARをオープンした。
まぁ・・・・本人が「夢」だったって言う事ですので応援しますがwww

f0012637_10151027.jpg


------------------------------------------追記---------------------------------------------------

追加ですw
そんな兄貴の店に行った時、奥に変なオッサンおるなと思ったらガガガのコザック前田君でした
2曲ほど歌ってくれました。

f0012637_13422295.jpg




皆さんは9月の連休はどっか行くんでしょうか?
僕は日月しか休めないんだなぁ・・・・・・・はぁ・・・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-09-07 10:16 | 日記