<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

やっぱりな・・・・・

先日、本当に久し振りにオークションで物を落札した。

それはバイク用セキュリティー。お値段¥2980

届いた物は自分が想像してた物の3割増しの大きさ(NEO FACTORYの大きさが基本になってた)
でその本体には明らかなMade in Chinaであろう漢字の文字ww
『鉄掌門』って書いてる・・・・・wwwww

いやぁ~~強そうw
で早速装着。

なんと何種類もの音が出る!!
武装モードにする・・・・・・・・・跨ぐ・・・・・鳴らないwww

何度か説明書を見ながら感度アップをする。・・・・・・・すこしだけ敏感に

で・・・・・



今日で装着2日目



















動かなくなりましたw


でバラしてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中からムイムイ出てきたw



VIVA CHINA!! I LOVE CHINA!!


追伸:もちろんオークション評価は『非常に良い』ですwwwww




クソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
[PR]

by harleytoshi | 2009-06-27 16:01 | 衝撃事件  

ちょっと嬉しかったね

先ほど車に乗ってて信号待ちをしてたら横にトラックが並んだ。
視線を感じて見ると、そこに久し振りの後輩が笑ってた。

奴とは震災の時に一緒にハーレーを買い、走った最初の仲間。


その後お互いいろいろあり、バイクを降り、距離があった。

車を止め、お互い歩み寄りガッチリ握手。
その瞬間に一瞬で距離が消えた。

『乗ってますか?』『乗ってるよ』
『僕は今ファットボーイに乗ってます』



なんか嬉しかったね・・・・・・・って話w
[PR]

by harleytoshi | 2009-06-24 14:02 | 仲間  

意味わからんのぉ?(怒

<近畿大>ボクシング部廃部、逮捕の2人無期停学…強盗事件


近大ボクシング部員が強盗です。この犯人の2人は無期限停学
真面目にボクシングしてた奴もいるはずなのにクラブは廃部。

近大ボクシング部言うたら名門ですよ?
赤井さんとか輩出してますよね。


犯人は普通退学と違います?
クラブが謹慎違います?

なんかおかしくない?
[PR]

by harleytoshi | 2009-06-18 15:55 | 愚痴  

間違いの記事は削除

昨日の日記はgoggle師の仰るとおりで間違いだったので削除しましたw
よく読んでから日記にせんとあきませんね。すいません


ところで先日のTVでやってた「生体マトリクス」って粉
切断された指がたった4週間で再生されてましたね(驚
アメリカでは医療認可されたらしいですが日本はまだのようですね?
爪まで再生されてたのには驚きましたね

やくざ大喜び?wwww
[PR]

by harleytoshi | 2009-06-12 09:46 | 日記  

行ってらっしゃい!無事帰れよ

昨日、ある人物とラーメンを食べに行った。
その人物とはVirginHarleyのターミーちゃん。
ご存知の方もいると思いますが、今朝彼はバイクで世界一周の旅の為に神戸を出発しました。

その模様はこちらのブログで出来る限り報告するらしいのでご覧下さい

描いた夢を実現する事の難しいこと。それを現実に行う彼を見てて心から羨ましかった。

また帰った時の土産話を期待してます。

無事帰れよ!

それまでまたね!いってらっしゃい。

f0012637_1131530.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2009-06-03 11:31 |