<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Thank You!

本日4月28日で39歳になりました。サンキュー。


もうオッサン黒帯です、サンキュー。


朝からお祝いのメッセージ頂きました方々、ありがとうございました。サンキュー



地下鉄は一体何処から入れるんでしょうね~~~三球・照代


追伸:母さん。39年前に産んでくれてありがとう
[PR]

by harleytoshi | 2009-04-28 10:00 | 衝撃事件  

昨日より

私、現代人の仲間入りをしたようです。

はい、花粉症・・・・・(ナミ~ダ



左目からだけ涙ポロポロ・・・・・・鼻水サラ~って感じです。





まぁ、鼻水は元々鼻炎持ちなんで慣れてますが・・・・涙がね・・・


たまらんです・・・・・・・とほほ
(ただの風邪じゃって噂もありますが・・・)w
[PR]

by harleytoshi | 2009-04-23 11:14 | 衝撃事件  

ふと思った事

この間ふと思った事。

世間ではETCの本体が無いと騒いでますが、皆さんのバイクにはETCつけてますか?
僕は車用を自主運用なんですが・・・・・・
現在バイク用のETCは2種類でてますね、アンテナ別体と一体型。
一体型が小さくなったと言ってますが、ETCカードの読み込み部分ってIC部分だけですよね?
他の部分は必要ないですよね?無理にクレジットカードサイズにしてますよね

ならばETCカードだけでももっと小さな物にすればETC本体なんてもっと小さくできるんじゃないのかしら?
正味、SDカードサイズくらいで事足りるでしょうに・・・・・そしたら本体も劇的に小さく出来るのに・・・

ふと思っただけでした・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2009-04-15 17:33 | 日記  

なんとも花見な一週間

一気に春な一週間でしたね
僕の家の前は近所では人気の桜スポットなので、
1年のこの期間だけは朝窓を開けると桜色なんで贅沢な気分を味わえます。

何でもない普段のご飯も
「外で食うか」なんて・・・花の下で食ったりしてました。
そんな花見な一週間も昨日がラストでした。

家族で花吹雪の中今年の花見の〆をしました。

花吹雪ってのも中々良いもんですな~~~

f0012637_17105631.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2009-04-13 17:07 | 日記  

昨日は会社関係の花見でした。

花の開花状況が今一つかと心配してましたが、ここ2日の暖かさでだいぶ綺麗に咲いてくれました。

やっぱ桜は綺麗ですな~~~

f0012637_1144795.jpg


場所はうちの家の前の公園w
[PR]

by harleytoshi | 2009-04-06 11:05 | 日記  

アドレス変更のお願い

この度携帯電話を変えました。

それに伴いアドレスが変更になりました。

『fxstc96』が前です。
後ろは『@i.softbank.jp』

でございます。

「変更したよ~」的なお返事メール待ってますw
[PR]

by harleytoshi | 2009-04-01 18:08 | 日記