<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

CHE 28歳の革命

観て来ました。

私的にはほんと見入ってしまう大変良い映画でした。

強い信念の下生きた男は本当にカッコいい・・・・・・

f0012637_10462420.jpg
f0012637_10463437.jpg


後編が楽しみです。
[PR]

by harleytoshi | 2009-01-30 10:46 | シネマ  

なんか楽しそうw

これなんか良いですな~~w

ハーレーでも似たような事出来そうだけど・・・・どうなんでしょう?




[PR]

by harleytoshi | 2009-01-28 09:17 | Youtube  

皆さんお元気ですか?

本当この1月って日の経つのが早いですよね

世間ではインフルエンザが猛威を揮ってるようで簡単ではあるけど手洗いとうがいが一番効果あるのかしらと思ってます。
皆さんは風邪など引かないように気をつけて下さい^^

さてこの1月・・・忙しいわ。。。身体調子悪いわで・・・・とほほなんですけど
先日行ってきたこの場所の案内でも^^

そこは大阪は池田にあるインスタントラーメン発明記念館です^^

安藤百福さんがチキンラーメンを発明してインスタントラーメンの歴史が始まったのですが、それをいろんな展示物を見ながら学ぶことが出来るのです。

f0012637_13221544.jpg


宇宙食として使われた物も展示してました^^
f0012637_13234067.jpg


個人的にはこんな昔のに心引かれましたが^^
f0012637_13244326.jpg


ここではカップを買い、好きな絵を書き、好きなスープを選び好きな具を入れれる
マイカップヌードルファクトリーってのもありホント面白いです。
ここまでは行って誰でも出来るのですが、今回は予約していきました

それはチキンラーメン手作り工房

小麦粉から自分で練って味付けし、最終的にチキンラーメンになるまで体験出来ます^^
これホントめっちゃ面白かったです^^
必死にしてたので写真は無しw
なんか今まで以上にチキンラーメンが好きになりましたwwwww

子供たちも想像以上に楽しかったようで大満足でした~~~^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-01-24 13:31 | 日記  

黙祷

震災から14年経ちました。
子供たちの学校の宿題で「震災の様子を親に聞く」ってのがあって、細かく記憶をたどりました。
冷静に思い出すけどほんとすごかったなぁ・・・・

一年に一度だけどちゃんと思い出して・・・・黙祷

f0012637_9115437.jpg


写真は僕が住んでた家から200mくらいの大正筋商店街の様子
[PR]

by harleytoshi | 2009-01-17 09:12 | 日記  

Born to be....

この動画良いですね~~w

背中に『Born to be Blind』^^

エエ感じですね


[PR]

by harleytoshi | 2009-01-13 17:53 | Youtube  

人の見かけ

海外のニュース・・・・


立ち退きを迫られた古い家に住む多数の猫を見かけ怖そうなアウトローバイカーが助けたらしい



このオッサンの顔を見て・・・・www

このオッサン絶対根はエエ人なんでしょうねwww
f0012637_15111994.jpg


http://jezebel.com/5126163/outlaw-bikers-rescue-orphaned-kittens
[PR]

by harleytoshi | 2009-01-13 15:09 | おもろい話  

謹賀新年2009

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は昨年以上に精進したいと思っております。
皆様、昨年以上にご指導下さい^^宜しく御願い致します。


今年もいろんな景色を見てみたいなと思ってます^^
素敵な一年になりますように~~^^
[PR]

by harleytoshi | 2009-01-02 23:45 | 日記