<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今年一年ありがとうございました

皆様良い年をお迎え下さい。
新年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-31 21:01  

Mac vs PC だって

こんなん誰が作るんでしょうね。ほんと凄い



[PR]

by harleytoshi | 2008-12-26 13:23 | 日記  

お祭り野郎

すでに東京など関東地区と熊本だけで販売してるマクドのQUARTER POUNDER が大阪の1店舗で3日間のみ販売するという事です。たまたま昨日息子と大阪にいたので行ってきました。

現地に着くとすごい人でした。
並んでなんとか買いました。
これがそのQUARTER POUNDER でやんす

f0012637_10535952.jpg

f0012637_10542198.jpg


お味の方は、パテも従来の物よりは厚く、美味しいんじゃないでしょうか?

手作りハンバーガー専門店や自家製のハンバーガーと比較するのはナンセンスですよね

この日来店すると特製Tシャツが貰えました。
僕は事前の申し込みで当選してたのでマックカードやステッカーも頂きました。

奥さんや娘にもとお土産を買い、JRの新快速で帰宅途中・・・・・・事件は起こりました。

車内の話
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-24 11:13 | グルメ  

初体験

本日、生まれて初めて
胃カメラを飲みましたw

先日より異常な体調にさすがの僕もヤバイかなと・・・・・
大きな病院に行き診察して貰いました。

そして本日が胃カメラでした・・・・

『最近は鼻から入れるんだよ』なんて廻りの人は言うてましたが、きっちり口からでしたww

胃の動きを止める注射され(あれ。。。痛いね~~
胃の泡を消すドリンク飲まされ(もっと美味しい味に出来るはず
のどにスプレー式の麻酔を・・・・・

その後カメラをグイグイ入れるのですが・・・・

よだれと涙とでぐしょぐしょですよww

はっきりとした診察結果はまた後日なんですが・・・・・


あんな気持ちの悪いのはもうごめんですわ
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-16 15:27 | 日記  

行ってしまった

さよなら式典w


f0012637_17135683.jpg



営業運転は11月いっぱいで終わったのですが、ほんとうのさよなら運転があったので見に行きました。
しかも今回のはひかりとして走ります

元鉄ちゃんとしては・・・・・行かねばとw行きましたが・・・・凄い人!!!

びっくりしたのが『鉄子』の多いこと!!びっくりしましたな

マナーの良い僕は離れたホームから撮影(ケイサツイパーイ、ヤカライエナーイ)

何とかお尻は見ることが出来ました。


いつまでも僕の中では『夢の超特急』と言えばこの顔でしょう・・・・
f0012637_17283164.jpg

動画はこちらへ
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-15 17:28 | 日記  

許してやって欲しいなぁ~~www



こういうのは・・・・好きw
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-11 16:41 | おもろい話  

法事

昨日実家で法事があって行ってました。

そこに20年くらい会って無かった従兄弟の兄さんが来てた。
この兄さん。今までで一番僕に影響を与えた男

まずこの兄さんの強さに幼い頃は憧れた。
当時の極真会館芦原道場(後の芦原会館)の2段
真剣に鉄下駄履いてたのを覚えてるww(笑 
身体ムッキムキでしたな
毎日海まで走って木に突きをしてて、幼い頃引っ付いて行って木に突き入れて血だらけになった思い出がw
その兄貴の影響で僕も空手をしたような気がする
そしてファッションもすごい影響を受けたなぁ
当時結構長髪で、いつもジーパンでサングラスかけて、どこか松田優作っぽかったwww
バイクもよく乗せてもらったな~

もう良い歳になってて身体も小さくなってたけど
久し振りに話せて、本当に嬉しかったな。
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-11 13:28 | 日記  

ありがとうございました

先日、バッテリー充電器を知人に貸しました。
即日帰って来たのですが・・・・・帰ってから全く動きませんでした
中を開けるとヒューズが飛んでました。
ホームセンターに走りヒューズを買い、変えました・・・・電源を入れた瞬間『パチッ!!!』

飛びました。・・・・意地になってもう一回変えました。・・・・おなじく『パチッ!!』

保証書なんてあるはずも無く・・・・・ダメモトで製造元に電話。

するととても丁寧な対応で電話対応してくれ、
『着払いで送って下さい』

送りました。

翌日新品が届いてました。

なに!!この素早い対応!!素晴らしい!w




ありがとうございました・・・・大自工業さん
次買うならまたここの買おうと思いますな・・・・こんな対応は


f0012637_10502897.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-12-05 10:50 | 感動  

その2

僕はめちゃくちゃプリン好きなんです。
どっちかって言うと硬い焼きプリン系が好きなんですけど
その考えを打ち砕いてくれたプリンがこれ!!

芦屋プリン

f0012637_16164382.jpg



めっちゃ美味しいんです~~
うちの子供達も大絶賛です。息子曰く「感動した~」らしいですw

元々芦屋にあるおでん屋さんの裏メニューでプリンをデザートに出したんですね。
そうしたら大人気に。
それもその筈、大将は元パティシエ(なんでおでん屋になったかは知らないですが
そんな中このプリンに惚れた女性と共にプリン専門店(とあっせ)もオープンした・・・てな感じらしいです、はい


お店に行くと4種類ありますが、通販でも通販専用のプリンを販売してます
興味のある方は是非食べてみて下さい。
僕は美味しいと思いますよ
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-04 16:22 | グルメ  

いやぁ~~美味しいやね~その1

いやぁ~~最近体調がすこぶる悪いんですけど・・・・どんどん太ってるので大丈夫だと思いますw

いやぁ~最近何食べても美味しいですw
そんな中,美味しい物の情報をば載せておいきましょう~

まずは~その1から


地元神戸の須磨にありますHOT-DOG屋さん

コペンハーゲン

Copenhagen

オーナーのハンセンさんの笑顔がまた良いんです^^(ちなみにちゃんと「スマイル0円」と書いてるw)

B’zのメンバーとお友達らしく「イナバドッグ」や「まっちゃんドッグ」って言うメニューもありますwww

是非ツーリング等で須磨を通られる時はJR須磨駅前のコペンハーゲンに寄ってみて下さい^^

f0012637_10563094.jpg
f0012637_10564316.jpg




その2に続く
[PR]

by harleytoshi | 2008-12-03 10:56 | グルメ