<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ハロウィン

って・・・・日本では無理あると思いません?w


僕は地蔵盆の方が好きですね^^
ピース!



↓今日の一枚wお気に入りですw
f0012637_1519644.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-10-31 11:47 | 日記  

おめでとう

本日は息子の11回目の誕生日。

ほんと成長って早いなぁ~^^

ふと古い手帳に挟んでた写真を見つけた。
f0012637_1710108.jpg


1歳過ぎの頃の写真のよう・・・・
この頃の乳臭い匂いが懐かしい^^

カッコいい男になってくれ・・・・父は願ってます

f0012637_17131371.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-10-25 17:11 | 日記  

評判って・・・・

以前知り合いに教えて頂き、ずっと行きたかった蕎麦の店に昨日地元の友人達と行ってきた。
ネットで調べると絶賛です。そら期待も高まるってモンです。

開店30分以上前に着いたのにも関わらず、既に10数組の待ち
期待ビンビンです

なんとか第一回目の入場で入店w
そこから待つこと1時間弱・・・・・・
で遂に・・・蕎麦との遭遇・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薬味一つ無く、「蕎麦自体を楽しむ」って趣向なんでしょうけど・・・・・


思わず出た言葉が・・・・・
『蕎麦って難しいね~』wwwwww


友人たちの評価も全然・・・wwwwww
ここの蕎麦が美味しく感じなかったのは僕が蕎麦を分かって無いからなのか・・・
自信無くしますなwww


写真や店名はあえて・・・・書きませんw
[PR]

by harleytoshi | 2008-10-20 15:43 | 日記  

本物です

今朝・・・・車に乗って走ってますと小さな交差点に差し掛かった。
自転車に乗っ女性がいたので一旦停止。

僕はボォ~っとしてたんですね・・・・・
目から入った情報がそのまま口から・・・・・


『ブラックデビル・・・・・』



自分が言った言葉にハッとして前の女性を見ると・・・・・・・

f0012637_11191688.jpg


こんな化粧してますねんwwwwwwww
もう見たまんまwwww本物のブラックデビルでしたwwwww

一人爆笑して気持ち悪い奴になってました・・・とさ
[PR]

by harleytoshi | 2008-10-15 11:20 | 衝撃事件  

まだまだ現役で頑張ってもらいますw

皆さんはハーレーに乗りたいと憧れた頃の事を覚えてますか?

僕は10代の頃でした。当然買える訳も無く、「いつかハーレー買ったら使うんだ!」と
初めて買った『ハーレー用グッズ』がこれww

f0012637_1751616.jpg

チペワのエンジニアでした^^
18歳の頃と記憶してるので、今年で20年目でしょうかwww

初代の初期エボに乗ってる頃に付けてたHOT-DOCKのミッドステップとの相性が悪かったのかアッパー部分が破れたまま今日まで来てました。

本当は底の張替えをしたいのですが、そんな金も無くwww

アッパーの穴を塞いで見ました。

まず、穴の開いた部分に革を滑り込ませて接着しやすいように。。。。

f0012637_176637.jpg


そのままでは段差が出来るので、穴の形にもう一枚革を・・・・・

f0012637_176452.jpg


そして上に貼る革の大きさにマーキングして、表皮をヤスリで毛羽立たせます。
そして糊を塗り、乾燥。

f0012637_1783297.jpg


そして張り合わせて完成?


f0012637_1795488.jpg

想像以上に汚くなってしまった・・・・・(ショックw

でもまだ履けるかな?
お金貯めて次は底の張替えしてあげましょう(いつになる事やらw


-----------------------------------------------------------------------------------------
追記


その後靴墨を入れ、色を調整?
少しはマシになったかなw

f0012637_841275.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-10-14 17:09 | 日記  

バイブズミーティング

なんて行けませんでしたが・・・なにか?
ご迷惑をかけたデビー兄社長すいませんでした(猛省

土曜日も仕事、本日月曜日も仕事してます。はい。

てな訳で日曜日にたまたま子供たちがおばあちゃんの所に遊びに行ったので奥さんと二人でぶらりと・・・

丹波にありますドイツ風のペンションまで・・・・

ランチの予定が到着が遅くて売り切れに・・・お茶だけ飲んで帰ってきました
なかなか良い感じでした^^

f0012637_1194016.jpg
f0012637_1195423.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-10-13 11:10 | 日記  

太謝謝你了

先日・・・・・水没しMY携帯・・・・

懸命の救命活動の甲斐ありまして先ほど息を吹き返しました(キャァ~~~

いろいろググッたのですが、濡れてる時に決して通電さすなとの事を皆が書いてました・・・・
読んだときには時既に遅し・・・・何度か通電テストをしてました・・・・

ダメかな・・と思いつつ出来る事はしようと・・・

まず、出来るだけ分解し、水分をエアーで吹き飛ばし、乾いた布で拭き拭き。。。。

そしてシリカゲル(乾燥剤)を袋いっぱいに入れた所に入れて強制乾燥
一晩寝かしました。
そしてボタンの隙間から表面が浮くこと見つけたのでそこに棒を差し込み隙間を作り
1日扇風機あてました

すると!!!!見事復活!!!
やった~~~~


メールやメッセージで励ましやお言葉ありがとうございました~~~^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-10-09 17:59 | 衝撃事件  

救命救急

先ほど・・・・携帯電話・・・・水没w

ただいま懸命の救命活動中・・・・・・・・(涙
[PR]

by harleytoshi | 2008-10-08 13:12 | 衝撃事件  

アホは風邪引かない

・・・・・と言いますが、引きました

鼻水が止まりません。くしゃみも・・・・

葛根湯を飲んだらかなり調子良いです、ほんと効きますね
大人しく寝るのが一番ですね。。。。


あぁ。。。。しんどい
[PR]

by harleytoshi | 2008-10-06 16:05 | 日記