<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

娘とね

この週末は土曜日仕事が終わってから娘とカブに乗ってまたまた淡路島にキャンプに

ただテントで寝るだけのキャンプだけど娘は本当に喜んでくれます^^
f0012637_10422321.jpg


テントを建ててランタンの光の元、夜食のカップヌードルで暖を取ります
「なんでこの海老はこんなに美味しいのかな?」なんてつまらない話に笑いながら^^

f0012637_10472927.jpg



テントに潜り込み、お話もそこそこに眠ってしまいました
 
翌朝、雨の音で目覚めました。

f0012637_10463777.jpg


『慌てても仕方ないでしょ^^もう一回寝てみ^^止むかもよ~~~』
ってもう一回雨音を聞きながら心地良い眠りにzzzz

もう一度起きた頃には雨はあがってました^^
急いで撤収をし、荷物を積んでペタペタと田舎道を走りました^^

今回はいつもと違う山の中の田舎道を走りましたが本当に気持ちよかった^^

ハーレーなどの大型では味わえない物が小型にはあるので大好きです



帰りに二人で足湯に入ってお話して~終了~

f0012637_10524266.jpg


なんでもないこんなのが楽しかったりします^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-09-22 11:04 | ツーリング・レポート  

欲しかったのよん

東京出張に行ってた友人に買って来て貰った^^

f0012637_17471017.jpg


浅草にある「ふじ屋」の手ぬぐい^^
鯨の目だけを染め抜いたシンプルな一枚^^
捕鯨に名高い熊野灘を洒落て熊野染と言うらしいです
「めくじらを立てない」ってことらしいです。
前から欲しかったのよね~~~この手ぬぐい^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-09-20 17:50 | 日記  

こんなん出てきた

先日実家に行った時、自分の部屋でゴソゴソしてるとこんな物が

f0012637_1534822.jpg
f0012637_154559.jpg


1995年のハーレーのパンフという事は1994年かな
当時必死でパンフレット見て妄想族になってたのでしょうね~~~www

当時ソフテイルカスタムが200万円、ウルトラが249万円です^^

ちなみに1995年、地震があった年、結婚し、初めてのハーレーを手に入れました。
[PR]

by harleytoshi | 2008-09-18 15:04 | 日記  

懐かしい

こんにちは、またサボり癖が出てましたねw

さて、季節は夏からすっかり秋に移り、各地でミーティングが行われてますが皆さんは行かれてますか?今年のバイブズミーティングは山口ですね~
せっかくの西日本での開催なので行きたいですね~

さて、最近の私は・・・特に変わったことは無く、世間の連休も仕事し(涙
がんばってます。

ところでこんなサイトを見つけました。
僕と同年代以上の方には懐かしい物がたくさんあるんじゃないでしょうか?



80's Music Videos

懐かしいPVが見れますよ^^
中学の頃関西ではPOPベティーハウスってのが夕方しててそれを毎日楽しみに見てましたw
で、ここで改めて見てみると、マイコォーのスリラーってこんなに長いPVだったんですね~

懐かしい気持ちになれていいですよ?皆さんの懐かしい一曲はありましたか??
[PR]

by harleytoshi | 2008-09-17 09:32 | 日記  

走りに行きたいな~

昨日、夜中に目が覚めた。酒が足らなかったのかw

テレビを着けると清水国明氏と国井律子ちゃんが一緒にツーリングする番組が流れてた。
8月28日に見損なった番組だった^^

なんてこたぁ~無いNHKらしい真面目な番組なんだけど、
視聴者の投稿で道を決めたりするから良い景色が出てくるのね

それを見てると~

あぁ~~~~走りに行きたいな~~って

この季節どこか良いとこ無いかしら?





f0012637_17405738.gif
関係無いけど こんなんしたいねwww
[PR]

by harleytoshi | 2008-09-04 17:36 | 日記