<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

やっほー

良い事をしたのでお礼にと・・・・純正工具(新品)を貰った~~

ラッキ~~~!!!

f0012637_17552096.jpg



自分の純正工具は置いてたら半分くらい中身をパクられてしまったんです・・・・・

あぁ~ラッキーw


追記:ついにハーレーも純正でナビを発売するみたいです。
    やはりBMW等でも採用された
    ガーミンのZUMOを純正採用したみたいです。
    誰か人柱になってみて下さいwwwww
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-29 17:56 | 日記  

CM




海外?ではハーレーのCMがありますね~
これにはアジアンばっかり出てますがどこの国のCMなんでしょ?



↑これはどうなんでしょう??www

詳しい方教えて下さいwww



[PR]

by harleytoshi | 2008-08-26 16:28 | 日記  

地蔵盆

f0012637_933537.jpg


先週末の土曜日は地元の地蔵盆でした。
関西だけの風習なのでしょうか?
地域によっていろいろな形がありますが、我が町は昔から子供たちが駆け回り、地蔵さんに線香供えて手を合わせてお菓子を貰います。

仕事後先に廻ってた子供達と合流する為に地蔵さんの前で待ち合わせしてて、しばらく他所の子供たちの様子を見てましたが~~~思わず何人もの子供の頭をナデナデしてあげました^^

手を合わし拝んでる子供の可愛いこと可愛いこと^^

我が地域は比較的地蔵盆が盛んな地域なので、毎年地方に引っ越した同級生たちも子供を連れて帰ってくるのでそんな彼らと会えるのも楽しみの一つ
皆同じ顔の子供を横に連れてるので毎回爆笑しますがwww

可愛い笑顔や懐かしい笑顔に会えた楽しい時間でした。
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-25 09:02 | 日記  

懐かしい^^





僕は結構料理を作るのが好きなのですが、きっとその原点がこの番組だと思うwww(原点って大袈裟なwwwww)
昔見たグラハム・カーの「世界の料理ショー」~~~^^

冗談言いながら作って~最後に観客を一人招待するんですよね^^
子供ながらにこの番組が大好きでよく観てました^^

でもこの番組で紹介される料理って当時の日本では無理って感じでしたねw
うさぎ料理とかwwwww

でも久々に観ましたけど~~良い感じだなwww


※やっとエキサイトのブログもYouTubeが普通に貼れるようになりましたね。よかったよかった
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-22 16:09 | 日記  

2008年SummerTouring その2

絶景に別れを告げ、また走り出して2日目のキャンプ地予定である霧が峰高原に向かいます。

1日目は『絶景』、2日目は『避暑』とテーマを決めてたので・・・・霧が峰でございます。

せっかく富士山に来てるので富士の周りを走ろうと・・・・・樹海を見よう・・・・で走り出しましたが
道を一本間違えて・・・・失敗wwwwwwま・・・いっかw

さすがに街中になるとお盆の渋滞で混んでます。
必死ですり抜け、高速入り口まで来たとき・・・・・・・トラブル発生・・・

太郎氏のショベルがショベルらしく止まってると報告www

看板の陰で待ってましたwww

f0012637_10164443.jpg

そんな前を・・・・一台のカブに乗ったお爺さんが通過・・・・・え????
この先は高速入り口・・・・・
爺さん・・・ETCゲート躊躇無く通過wwww
あそこまで自然に通過されると・・・・wwwwwwwOKでしょwwwwンナアホナ

当日は諏訪湖の花火大会らしく道はとても混んでましたが、
なんとか抜けて・・・・・・

霧が峰キャンプ場に到着

ここを本日のキャンプ地とする!!

f0012637_1032076.jpg


夕方になった時点ですでに涼しい~~^^
さすがクーラーの名前になるくらいの場所ですww

夕飯はまったりお鍋的な物を作って暖をとりました・・・・って(夏なのにw
8時の時点でフリース等の長袖着用wwwほんま気持ち良い寒さw
太郎氏は翌日法事の為、一足先に帰宅。謝謝!!


そして翌日。

早々に撤収し、ビーナスラインを走りました^^
綺麗!!風が涼しくて気持ち良い~~~^^

f0012637_10401121.jpg

f0012637_10402493.jpg

f0012637_1040367.jpg



息子撮影の動画・・・・・酔っちゃう?w



そして・・・・帰路に着くわけですが・・・・昼食は本で見たのを食べたいので
ナビで誘導してもらった^^

そして着いたのは楽座・紅葉軒


こちらの馬刺し丼をば頂きました。
f0012637_10451781.jpg


大変おいしゅうございました^^
息子の食べたソースカツ丼も珍しい味でおいしゅうございました。
f0012637_10465883.jpg


この店、0円マップに紹介されてたのでバイク乗りが多かったです、はい。


満腹になり、後は事故の無いように帰宅するだけ~~~
約400km弱の道程を本当に順調に帰ってきました。

今回のツーリングは暑すぎることなく、雨にもほとんど降られず、美味しい物を食べ、
笑い、・・・・・・いっぱいの思い出を作ることが出来ました。

共に行ってくれた太郎ちゃん、兄やん夫婦。
本当にありがとう^^

またどこか行きたいね~~^^




追伸:作ったシートは結果大成功~息子のお尻と僕のお尻を守ってくれました^^


さぁ~~次はどこに行けるかな~~~~~^^





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

番外編



帰り道のSAでの事。

障害者用のPに堂々と止めている国産3台。
イラっとしながら・・・・・・まぁ・・・・落ち着けと・・・・

そこに障害者乗せた車が来ましたが。。。止めれません・・・・
イライラっとしながら・・・見てました・・・・・

そこに3人の若者が弁当持って帰ってきました・・・・・・


が!!!

そこで弁当食べだしそうな勢いです。


もう我慢が出来ません・・・・・

唸ってやりました。


f0012637_11105347.jpg

どかせてやりましたわ!ふん!!

運転手さんには感謝されましたが・・・・・なんともねぇ~~
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-19 10:52 | ツーリング・レポート  

2008年SummerTouring その1

暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、先日のお盆休みに息子と太郎氏と兄やん夫婦とでツーリングキャンプに行ってきました。

さぁ行こう
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-18 16:18 | ツーリング・レポート  

おめでとう~2回も言わすなw

昨年の12月24日の日記で同級生のU氏がスポーツを納車したと書きました


f0012637_13102962.jpg


もう買い換えましたねwwwww
1年に2回もディーラーで新車買うなんてwww


とりあえずおめでとうw


-------------------------------チョキ-----------------------------------------------


今日まで仕事で明日からお盆休みです。
ツーリング行かれる方もどうぞお気をつけて~
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-13 13:11 | 日記  

本日は日曜出勤

お盆を休むために日曜出勤して頑張っております。

昨日・・・・帰宅途中にふと空を見ると・・・・こんな雲が

f0012637_12214752.jpg


一瞬キノコ雲かとwwこわw

てな訳でシートですが・・・・なんとか形にはなったのですが・・・

焦って物を作るとあきませんな・・・・ロクな事が無い・・・・
でも時間もないし、もう一回やり直す根性も無いのでこれで行きます
ケツが痛くなかったらエエとしましょw

f0012637_12434654.jpg

恥ずかしいのでぼかしですw
100点満点の45点くらいかなwww

さぁ~~今週だ~~盆
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-10 12:25 | 日記  

運針運針・・・・

来週から始まるお盆のツーリングの為にずっと前から持っていたシートベースを使って
『ロングでもケツの痛くないシート』を作ってみようかと・・・・運針運針

ちなみにこのベース・・・・・オークションで¥500で手に入れたものw

f0012637_1459553.jpg


元のシートベースのスポンジの上に5mmのスポンジをプラス。

そして

f0012637_1503925.jpg


表革になる部分にも5mm×2の10mmプラスwwww

これで作ったらかなり分厚くなりそうですが・・・・・それをかっこよく作るのが腕の見せ所なのですwwwwなんてね
出来上がりはどうなる事でしょう~~www
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-09 15:01 | 日記  

びっくり!!

何日か前のニュースやらトピックスやらで話題になってたGoogleMapのストリートビューって言う新機能。

やってみました??
正直ビビリますね~~

自分の家から実家から会社まで~~全部写ってますわwwwww
撮影に来てるのでしょうね?
会社の写真を見る限り朝な感じ・・・・


しっかし・・・・すげ~~なw
[PR]

by harleytoshi | 2008-08-07 11:02 | 衝撃事件