<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

日曜の朝

日曜日の早朝の事・・・・・・ある時間になると一斉にセミの合唱が始まるのです

静かな時はそうでもないのですが、あのセミの声を聞いた瞬間なぜか『暑さ倍増』www
セミたちも気温がある一定以上になると泣き出すのでしょうか?調べてみよう・・・・・

朝から両隣まで水を撒き、ラジオ体操に行く爺さん婆さんに挨拶(どんなに早起きかw

その後ウサギのゲージの掃除をしてたのですが・・・ふと家の前の木を見るとセミの抜け殻がいっぱい・・・・・

f0012637_10464099.jpg

f0012637_10471832.jpg


夏ですな~~~ほんま
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-28 10:46 | 日記  

無くなるのは時間の問題か?

それは先日の事・・・
東京では普通の事かも・・ですが
なんと関西というか西日本では神戸しか無いらしい
MacCafeに行って見た
OPENした時から存在は知ってたけど、なかなか行けずにいたんですよね~
f0012637_16182450.jpg


メニューも普通のマクドとは違い、ホットドックやピザやらケーキやら・・・・
コーヒーやカフェラテがちゃんと美味しかったw

でもなんか数店は閉店したらしい・・・・
やっぱ少々高めの値段設定では無くなるのも時間の問題かしら??
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-26 16:26 | グルメ  

いやぁ~~

今の僕は温厚です

でも
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-25 15:46 | おもろい話  

暑すぎて溶けてます・・・・

いやぁ~~暑いですね~~~
7月ってこんなに暑かったですかね??今年の盆は大丈夫か・・・・心配になってきます

先週末は奇跡の連休でまったりと出来ました。
日曜日には先週が悔しかったので同じコースを一人でwwww
やっぱり山道トコトコは気持ち良いですね~~~^^
途中から彼女と出かける友人を無理やり合流させw飯喰って帰宅^^
f0012637_143218.jpg



月曜日は奥さんが仕事の為子供とご飯作ったり、買い物したり、スイミングスクールにも付いて行って、子供の一生懸命泳ぐ姿に手を振って応援ww今の親は皆マメですね~関心しました(俺もかw
あっ、そうそう。ハーレーのオイル交換も出来たのでご機嫌でございます。

さぁ~来週は海に泳ぎにでも行きたいな~~
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-24 14:04 | 日記  

何でも無い事が~

うれしいのです。

フラっと立ち寄ってくれるって言う~そんな感じが良い感じ^^

本人はフラフラでしょうけどねww

f0012637_9311139.jpg


太郎ちゃんお疲れ様^^ありがとうね^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-18 09:31 | 仲間  

夏です

いやぁ~暑いですなw

週末、仕事を終えてから家族で自転車に乗り須磨海岸まで。
お弁当的な物を持って波音聞きながら食べました。

海岸では花火禁止なので(そういう事は守りますw)家の前の公園まで戻り、花火を・・・・・

やっぱり線香花火が好きですね~

f0012637_111136.jpg



日曜日、朝から走りました。
久しぶりにミーティングにでも行ってみようと行ってみたら・・・・来週でしたwww(爆
あ~びっくりしたw

その後山道を走って美味しいうどんを食べました
f0012637_1194757.jpg


早めに帰ってきました。

腕が・・・・痛いです

f0012637_1111694.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-07-14 11:11 | 日記  

いやぁ~~楽しかったね

昨日は久々に兄やん、Takeshi、イソちゃん、コヤピーと5人でご飯した。

なんかこんなん久しぶりで短い時間だったけど楽しかった~

f0012637_98754.jpg


こういうの良いね。またしましょうぞ!
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-12 09:08 | 仲間  

気持ち良い~~

昼食を食べに外に出ると突然の大雨・・・・・・・・


気持ち良い~~~~^^

f0012637_14501425.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-07-08 14:50 | 日記  

ピクニック

昨日の日曜日は朝からお弁当を作り、兄やん家族と一緒に公園にピクニックにwwww

芝生の上にシートを敷き、タープを建てて完璧^^

ワイワイ弁当を食べ、キャッチボールやフリスビーやらして大汗かいて・・・

何より草の匂いを嗅ぎながら暫しの昼寝wこれ最高~~

なんて良い感じw

リラックス出来ました^^

f0012637_938247.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-07-07 09:38 | 日記  

どうなんでしょw

 先日いろいろ見てて見つけましたが・・・・
ハーレーとルシアン・ペラフィネのコラボの・・・・カシミヤニットとTシャツらしいのですが・・・
 価格はなんとTシャツが87,150円(税込)、ニットが294,000円(税込)って・・・・・・・・


f0012637_11171513.jpg



どないやねん・・・・っと貧乏人は思いました・・・とさw
[PR]

by harleytoshi | 2008-07-04 11:18 | 日記