<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

がんばれ!!

先日ここで紹介した甥っ子が昨日の新聞に紹介されてた

ネットのニュースにも登場してて、理屈抜きに嬉しかった^^

f0012637_11235960.jpg


ここ

彼の親父も彼と同じ高校でフットボールを始め、大学は明治で頑張ってた訳で、親子で同じスポーツを出来る事を本当羨ましく思う




僕の息子も空手をしてるけど、流派が違う為教えたりしない。
いつかバイクに乗って一緒に走れる事が今の夢かな~~~^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-30 11:24 | 日記  

生きろ!

先日の日曜日。奥さんは一日掃除をしてました。
子供は賢く勉強Dayのよう・・・・

一人バイクに乗ったろかと表に出れば今にも泣き出しそうな空・・・・・

家に帰ってビデオ大会に変更しました。
持ってる物をもう一度見てみようと。。。ごそごそした結果

選ばれたのは『もののけ姫』

改めてじっくり観ましたが。。。。すごい良い話ですね。

その中で当時話題になった米良美一の歌。

YouTubeで観てみると彼の歌う『ヨイトマケの唄』を発見。

やばいですね。。。。。涙出ました。

http://jp.youtube.com/watch?v=qLs_jSFUvEE
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-25 11:52 | 日記  

ありがとうCanonさん

Ya~Ya~Ya~~先日、僕のぼろいカメラCanon AE-1が修理から帰ってきた。

当初¥15000ほどの見積もり・・・・オークションを見れば数千円で完動品があるのに・・・

でもこのカメラは昔親父が使ってた物なので・・・・これじゃないとアカン訳です・・・はいw

しかし、最後まで分解が出来ないとCanonから泣きの電話があり、こちらも泣く泣く承諾・・・・
でも修理してほしかった場所は直ってる・・・っぽい(やたラッキー

100点満点の修理が出来なかったので、御代は頂きません・・・・的な対応でした。
すばらしい~~~すばらしすぎる~~Canonさん

f0012637_17552680.jpg


そしてオークションでレンズも激安でゲット・・・・カビもほとんど無く使える!ラッキー


てな訳で・・・・・マイブーム・・・・再燃してますw


ま・・・・・有名ですが・・・・・Canonの名前の由来は観音です。トリビアでした(古っ
f0012637_188644.jpg

Canon
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-19 18:05 | 日記  

楽しい事は無いですか?

最近あんまり笑ってません・・・・・TOSHIです

なんかオモロイ事を見つけたいですね~

先日、友達の車屋が引っ越したのでブラっと立ち寄ると珍しい車が・・・・

f0012637_1721429.jpg



なんか懐かしいですね~昔木材屋とかは皆これでしたよね~~~www

しかしこの車のオーナーは20代のナイスガイでしたw
エンジンをかけさせて貰いましたが意外と静かでびっくり。1500ccらしいですね
この友人の店・・・・こんな車も来ますが、翌日にはフェラーリの360モデナが入ってまして・・・・
何でもやってるな~~~がんばってるな~~ってwwwww

まぁエコとは無縁でしょうけど・・・・なんかほっとする顔してますよね~^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-19 17:22 | 日記  

日記

昨日は朝から新幹線に乗り、東京に出張してました。
元テッチャンの為、車種には拘りますwN700狙いで行きましたw
いやぁ~~最新の新幹線は快適ですな~~足元も広くかなり良いですね。振動も少ないし

で結局東京駅から地下鉄、降りたらすぐ目的地。帰りはその逆と・・・・・まったく外に出ること無く帰らないと行けない、まさにトンボ帰り・・・・御上りさんの私はわざわざ一回駅から出て写真だけ撮りましたwwwこんにちは田舎者ですw
f0012637_15133065.jpg


なんか20年くらい前に見た東京駅よりすんごいボロくなってた気がしたのですが・・・・どうなんでしょ??

そんな訳で今日は疲れが出てますwwww
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-18 15:14 | 日記  

なんて良い天気

あっという間に6月に入って・・・梅雨に入って・・・・全然走ってないなぁ~~って・・・

ちょっと前の日曜日、バイクで京都に行き、カブの集まり『カフェカブパーティー京都』を見学に(本当はカブで行くつもりが雨の為、下道で京都まで行く根性が無かったw)行きました

f0012637_116145.jpg


その後京都大学の学食カフェ『カンフォーラ』で食事しました。

その後古いカメラ「AE-1」を持って行ってたので南禅寺まで行き写真を撮りました・・・・

で・・・帰って現像するとカメラ故障して1枚も写ってませんでしたwww
即行キャノンに修理に出しましたが・・・・

南禅寺の水路閣はこんな感じ(携帯画像)

f0012637_11121998.jpg

f0012637_11162219.jpg

f0012637_11123591.jpg



でも久々に銀塩カメラで撮影しましたが、やっぱ楽しい~また自分の中のブーム再燃です^^

で・・・・ところでバイク乗りの皆様に提案。

どこか日帰りツーリング行きませんか??
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-13 11:13 | 日記  

やっぱりね

よく懸賞サイトやダイレクトメールに『○○が当たる』ってありますよね。

暇な時応募したりします・・・・・

で先日。。。。iPod Touchは外れたけど副賞で
『メンズエステ¥15000分』てのが当たりました(笑w

で行ってきました昨日

で感想は・・・・ほとんど寝てて分かりませんでしたw

でも綺麗なジャイアンみたいになりましたwww(嘘

f0012637_16295417.jpg



その後怒涛の勧誘を受けたのは言うまでもありませんwww

『そんな金あったら奥さん行かせたりますわw!』
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-10 16:30 | 日記  

そんな日曜日

f0012637_9385682.jpg

f0012637_939681.jpg

琵琶湖では楽しそうなキャンプが行われてましたが、私は仕事・・・組合の靴安売り祭に駆り出されてました・・・・疲れた~~でもよぉ売ったわ(笑)

その後少ない時間を使ってブラリと三宮に・・・そこで驚いた事が・・・街角に数ヶ所・・・バイクの駐輪場が出来てた。
最初の何十分かは無料のよう・・・何ヶ所か出来ててバイクに少しでも目が向けられたようで嬉しかった^^

その後夕方から高校生の甥っ子のアメフトの試合を応援に
関西選手権みたい・・・
残念ながら負けましたが、試合後涙を流す姿にこちらまで目頭が熱く・・・・

ちなみに甥っ子85番です
189cm90kgくらい
ハンサムです(笑)
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-08 21:30  

祝2年

本日で禁煙して2年となりました^^

完璧です。w

f0012637_18184947.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-06-04 18:19 | 日記  

気持ち良い

f0012637_16275883.jpg

前にもこのアングルの写真をブログに載せたけど、また同じ場所の同じベンチに座りひなたぼっこ

朝から娘とスーパーカブに乗って散歩に来た^^

陽の光りが温かく本当に気持ち良い

なんとも言えない幸せな時間
[PR]

by harleytoshi | 2008-06-01 11:29