<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

おめでとう俺

本日、私・・・38歳にならせて頂きました。

お誕生日おめでとう・・・・俺


38年前、産んでくれてありがとう。。。。おかん



綺麗な写真でも載せておこう・・・・


f0012637_164662.jpg


写真は僕が世界一綺麗と思う神戸・掬星台からの夜景です。
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-28 16:54 | 日記  

今日は死ぬのにとてもよい日だ

今日は死ぬのにとてもよい日だ
  
  あらゆる生あるものが私と共に仲よくしている 
  あらゆる声が私の内で声をそろえて歌っている
  すべての美しいものがやってきて私の目のなかで憩っている
  すべての悪い考えは私から出ていってしまった
 
  今日は死ぬのにいい日だ
   
  私の土地は平穏で私をとり巻いている
  私の畑にはもう最後の鋤を入れ終えた
  わが家は笑い声で満ちている
  子どもたちが帰ってきた
  
  うん、今日は死ぬのにとてもよい日だ


何年も前に知ったネイティブアメリカンを詠ったナンシー・ウッズ?だったかの詩
急に思い出した・・・・・・
いい詩だな~~~~って


さぁ頑張ろう^^


Today is a very good day to die.

Every Living thing is in harmony with me.

Every voice sings a chorus within me.

All beauty has come to rest in my eyes.

All bad thoughts have departed from me.

Today is a very good day to die.

My land is peaceful around me

My fields have been turned for the last time.

My house is filled with laughter.

My children have come home.

Yes, today is a very good day to die.
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-22 11:45 | 日記  

あんまりですwww

先日、我が家の車、OPELが遂にぐずりだしましたwww

警告ランプが2個も一度に点灯・・・・・勘弁してよ・・・・って
でも2箇所が一度に故障なんて無いだろうと・・・直感で思いました。

実はOPELというメーカー。日本市場からの撤退を決めたのです。
それに伴いディーラーであるヤナセもOPELに関してはサービスを1店舗に集約してしまいました・・・・・(涙
神戸では東灘の神戸店のみの扱いになります・・・
そこに持っていくのですが・・・・まぁ・・・・その扱いのひどい事wwww

以前ベンツに乗ってた時の扱いとの違いに笑いが出ましたwww
建物まで違う場所(向こうは綺麗なショールーム、こっちは事務所の奥っぽい場所w)で・・・・コーヒーはセルフってあんた・・・・wwwwww

結局コンピューターがアウト・・・泣きましたw
悔しいのでもっともっと大事にこの車乗ってやりますwww(笑w
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-21 18:22 | 日記  

なんとか復活

こんにちは。ご心配頂いた方々に心より感謝致します。ありがとうございました^^

なんとか元気にはなってきてるんですが・・・・・神戸では連日の夜中の地震・・・・・

身体が強張り寝れなくなってます・・・・・(涙

久しぶりに震度4と3が来ましたが・・・やっぱ怖いですね・・・・


もうほんと勘弁して頂きたい・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-18 10:32 | 日記  

体調崩してます

先週末から体調が優れません
別に風邪でもなく精神的な部分が大きいと思うのですがかなり落ちてます。
仕事は相変わらず超多忙・・・・・・休めません。

まず食べれないんです。今までの1/4以下くらいしか食べれません。しかも最近は1日1食ペース・・・・・慢性下痢はそのままですし・・・宿便も全部出たかw

体重計に乗ると驚愕の落ち方でした・・・・先週から5kg以上も落ちてました。昔の減量を思い出す落ち方ですな・・・・・

顔がこけてます・・・腹が凹んでます。

それより僕自身が凹んでます
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-16 09:43 | 日記  

4月9日は車検日和?

昨日の出来事・・・・

仲間のN野が車検に行くと言う・・・・・
切れて早半年。この半年乗って無い訳ですなwwww
結構熟成してきてましたw

んな訳で車検に行く前に私の所に寄った訳ですが。。。そこでフットブレーキでブレーキランプが光ってない事が発覚
直す時間も無いので・・・・早速誤魔化す演技指導をwwww

数時間後・・・・
『無事成功』との連絡が(爆

今日から修理に入りますwwww
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-10 11:12 | ハーレー  

やぁ~やぁ~やぁ~

相変わらず休めず働いておりますMr.タウリンな僕です。

そんな事は良いとして、この画像をご覧下さい。
中国は上海警察の新兵器のようですw
新型ゴールドウイングを改造してます・・・・

f0012637_8572858.jpg
f0012637_8574253.jpg
f0012637_8575624.jpg
f0012637_858634.jpg


一見・・・凄いんですけど・・・・どう思います?

てか、何kgあるんでしょう??
こけたら絶対一人では起こせないでしょうね~~wwww
[PR]

by harleytoshi | 2008-04-04 09:01 | おもろい話