<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あぁ・・・しんどい

しんどいです・・・・

最近の休み・・2/24・・・・3/9・・・・3/23・・・・だけ・・・・2週間に1日の休みペースです。
かなり疲れがたまってきました・・・

何度かユンケルのドーピングを施しながら頑張ってます。

早く来い・・・・GW
[PR]

by harleytoshi | 2008-03-28 11:33 | 愚痴  

いやぁ~~~良い感じ

日曜日の早朝
一人でバイクを走らす・・・・まるでバイク乗りみたいw

開店間も無いスタバの席に座りまったりと読みかけの本を読みきる・・・

f0012637_13335343.jpg


そしてその後ぶらりと港を流してみた・・・・・

とても神戸らしい景色か・・・・

f0012637_13344889.jpg

後ろに見えてる船は豪華客船の飛鳥Ⅱ


f0012637_13393595.jpg


帰宅してもまだ十分時間はある。残りの時間は家族に為に使いました・・・・とさ
[PR]

by harleytoshi | 2008-03-10 13:36 | ハーレー  

豚豚子豚・・・

ブッタブッタ子ブタ~♪
こいつに決めた~ブ~~♪

f0012637_16473948.jpg




誰でも知ってるエースコックの子ブタですね・・・・・





















f0012637_16481483.jpg








大先輩ですやん!
もう子ブタちゃいますやん!








今日はこんな感じで。。。。。w
[PR]

by harleytoshi | 2008-03-08 16:49 |  

遠き山に日は落ちてぇ~~

ってキャンプファイヤーしたいなと思いますが・・・・


昨日近所でこんな風景が・・・





f0012637_1644428.jpg




プレハブでしたが燃えること燃えること
プレハブとナメてたのか消防車の遅い事遅い事w

でも消火はすぐでしたね。



ほんと・・・火の用心・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2008-03-05 16:54 | 衝撃事件