<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

プチ整形

ハーレーですよ?ww


去年ツーリング後に高圧洗浄の水をかけたら傷からクリアだけ禿げてたんです~

知り合いの塗装屋の兄ちゃんに言うたらプチ整形したげると言うことに・・・・


どうなるでしょうか?ww

f0012637_17343085.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-02-29 17:34 | ハーレー  

美味しかった~^^

先日のTakeshiのブログを見てて、妙にうどんが食べたくなった。

でも香川まで行く金は無い・・・w
そんなこんなで調べていると・・・・毎月楽しみにしてる神戸新聞のおまけの
奥さま手帳(笑

ここに紹介されてたうどん屋に家族で行って見る事に・・・・

がいな製麺所です
f0012637_96586.jpg


若いオーナーさんが頑張ってました。非常に物腰の柔らかい、愛想の良い青年でした。

肝心のお味の方は~。。。。。。大変満足しました^^

f0012637_972551.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-02-25 09:07 | グルメ  

あぁ~~~~~

バイク乗ってキャンプに行きたいな~~~~

f0012637_1847292.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-02-21 18:53 | 愚痴  

来てるな!!未来www

昨年アップルからiPhoneが発売され衝撃を受けましたが、またまた凄いのが出てきましたね・・・・


すげー携帯


実際このまま出るのかどうかは不明ですが・・・・・どんな人が使いこなすんでしょうか?w

現実的にはNOKIAのN95なんてのが気になります。



とか言いながら。。。いつまでも傷だらけのボロい携帯持てるんでしょうねww
実際・・・電話してメールして・・・・写真撮れたら・・・オッケーですもんねwww
[PR]

by harleytoshi | 2008-02-14 11:19 | 日記  

Yahoo

紹介頂いたので、さらに紹介を・・・・



Yahoo動画

こんなんあったのね~~~
[PR]

by harleytoshi | 2008-02-09 14:58 | ハーレー