<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

VIVA!!!葛根湯

アホなのに風邪の初期症状が出た・・・・・

葛根湯を夜と朝飲んだらめっちゃ元気になった・・・・・

びっくりするくらい薬効いたw
[PR]

by harleytoshi | 2008-01-31 11:16 | 衝撃事件  

あぁ~~・・・・・

走りたいなぁ~~~


どこか行きたいなぁ~~~


旅がしたいな~~~~


そろそろツーリングの計画なんかしませんか?



吹雪の中、岐阜までうなぎ食べに行きませんか??^^
[PR]

by harleytoshi | 2008-01-21 14:28 | 日記  

鎮魂

1.17 もう13年も経ったんですね・・・・・早いなぁ

亡くなった方々の為に暫し黙祷・・・・・・



しかし・・・再開発とは名ばかりの無駄使い・・・・どうにかならないかな。。。。
駅前には人の入らない再開発ビルが立ち並び・・・・裏町には無数の空き地が未だあるこの街・・・これでいいのか・・・
[PR]

by harleytoshi | 2008-01-17 09:06 | 日記  

去年に鍵の束をごっそり落として・・・・少しづつ作っていってます・・・・wwww


てな訳でやっとハーレーの鍵を作ったw
今まで鍵をかけれない状態でしたw

しっかし・・・・取りに行って初めて知った・・・

この鍵と・・・外の黒いプラの部分・・・別々なんですねww

鍵¥2900
カバー¥580

でした。
当然一体って思ってたから別だって言われた時笑ってしまったw

どう見てもこのカバー・・・・・原価¥2くらいちゃうの?w
f0012637_15465025.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2008-01-15 15:46 | 日記  

2008年 始動

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はいっぱい走りたいですね~^^

本日より仕事初めです。さぁ~がんばろ!
[PR]

by harleytoshi | 2008-01-07 09:45 | 日記