<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました。

本日を持ちまして仕事納めとなります。

今年一年間お世話になりました皆様方へ・・・
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2008年はもっといい年にしたいですね
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-29 17:49 | 日記  

お疲れ様でした。

いやぁ~年末ですね~~実感無いけどw


さて、最近よく行ってた「昭和な食堂」があったのです。
爺さんと婆さんがやってるような昭和な食堂。

その食堂が本日を持って59年の歴史に幕を引き、閉店した。
そんな最後の本日の定食。

f0012637_1555964.jpg


ミンチカツ&チキンカツ&エビフライ&オムレツ&イモ&野菜&冷奴&ミニうどん&ごはん・・・・

いつもこんな感じの『お腹いっぱい食べやぁ~~系』

普段は¥600。本日は最後だから¥500だった・・・・

あぁなんかめっちゃ寂しい~~~
決して綺麗な店では無いけど思い切りお腹いっぱいになれたのよね~~~
今日も美味しかった~
おっちゃんおばちゃんお疲れ様でした~~感謝


あ~ぁ。。人情ある昭和な店がまた一軒無くなった・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-28 15:10 | 日記  

ブームなんでしょうか?

以前の日記に書いたこの映画。

絶対にB級で見ることは無いと思ってたんですが・・・・
ハーレーブームなんでしょうか?こんな映画も邦題が付いて公開ですかい?

団塊ボーイズ』て・・・・・wwwww


なんか魂胆が見え見えなネーミングでは無いですか?wwww


XRのダイキャストだけ欲しいなwwww応募しますかw
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-27 15:30 |  

そんな貴方に・・・・

先日紹介したディアゴスティーニの話。
正直高すぎってのが世間での声ですね。

そんな貴方に・・・これwwww

無理したら出せる価格帯。無精者には完成品。マメな人には組み立て・・・・

二番煎じとしては完璧か???www



さぁディアゴスティーニを諦めた貴方~~!どうぞww

僕は買いませんがww
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-27 11:29 | ハーレー  

おめでとう

高校の同級生のU氏のハーレーが納車された。

おめでとうU氏

事故の無いよう安全運転で行きましょう

f0012637_16264726.jpg




追記:新しいスポ初めて乗った。
    びっくりするくらいジェントルな乗り味~
    大人にはアリですね・・・w
    しかもでかいw
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-24 16:27 | ハーレー  

頭痛・・・・・・・・・

ここ数日頭痛が続いてる・・・
薬の飲み過ぎも怖いのでほどほどに・・・

痛み治まらず・・・・・・・・・・・・・・辛い・・・・・・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-20 14:42 | 愚痴  

ルミナリエ終了

今年のルミナリエも終了しました。

2度雨の為断念、最後の日にちらっとだけ見に行きました。


f0012637_11203050.jpg
f0012637_11203815.jpg



来年は開催されないかも・・・・しれないらしいです・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-18 11:25 |  

なんだかね。。。

薬害肝炎の一律救済に1800億ものお金がかかるらしい。。。。

ちらっと調べてみたら・・・・米軍のグアム移転の軍関係者の家族の住宅費と言う事で1800億が計上されてるみたい・・・・それはすんなり出すのに・・・薬害には出せんのかね・・・・
しかも・・・1800億の上に・・・1200億もの金・・融資だって・・・

なんとも・・・・・納得は行かんですよね・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-18 10:56 |  

現実離れ・・・・

先日、幼馴染の後輩が帰って来てた・・・・・新しい車で・・・・・


こんな車で

で・・話しててもう一台買ったって言う・・・で数日後、乗って帰って来た・・・

f0012637_102279.jpg


マイバッハですわwwww
あまりにも現実離れしてると・・・笑っちゃいますね。

世の中には金持ちがいるもんですな・・・・さぁ~~アリンコは働こう~~wwww
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-17 10:05 |  

ちょっと奥さん知ってます??w

ちょっとしたトリビアをば・・・(トリビアって言葉が古いなwww

話のネタにどうぞ


以前の日記で書いたこのこだま


実は・・・『続・三丁目の夕日』で小雪がこだまに乗り込むシーンがあるらしいのですが・・・(見てないんですけどね?w)
ここで撮影したんですよ
車両だけ本物・・でバックはすべてCGらしいです。
f0012637_17215532.jpg



以上・・・トリビアでしたw(・・・・・たいした事なかったなwww)
[PR]

by harleytoshi | 2007-12-14 17:16 | 衝撃事件