<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さんにお願い。

え~~~先日・・・・・携帯を落としました(涙

申し訳ないですが、私をご存知の方はメール頂けませんか?

その際、「名前」「電話番号」「アドレス」をお書き添えください。

新規の登録もOKですので「控えてて」って方もどうぞw

ほんまお願いします~~~~

goodfellows@k.vodafone.ne.jp

by harleytoshi | 2007-08-28 09:10 | 衝撃事件

ツーリングレポート続き

さぁ続きをば・・・・

実は竹田に入るまでに2回も雨に降られました。
しかし霧雨のような雨だった為その雨さえも心地よく感じました。
道の駅で大勢のバイク乗り達が非難する中、私たち親子の為にスペースを空けてくれ、入れてくれました。感謝です。そこで雨脚が弱まるまでお話をさせてもらいました。
まぁ==すごい自衛隊な方でしたww

さて、竹田を出た私たちは阿蘇を目指します。
綺麗な景色の中を走れてる幸せを感じました~
インカムから聞こえる息子の『うわぁ~~~綺麗やな~~~』と言う本音の言葉に小さくガッツポーズでしたw

さぁ~バイクヘブンの会場に着いたのですが・・・・・帰って気づいたのですが、そこでのデジカメ写真が一枚もありません。。。。
理由があるのです・・・・なんと私・・・・死ぬほどの下痢にやられてたのです・・・
ゲーリー・グッドリッジレベルのゲーリーです。写真なって撮ってる余裕はございません。

しかし、ずっと会いたかったかっちん泉力の湯で暖めてかなり元気になりました^^いい湯でした^^

会場ではぴょんきぃさん御一行広島組やキャンベル夫妻やいろんな方々にお会い出来ました。
が!!私のお腹の具合のお陰で元気が無く・・・・残念でした。もっと話したかったな~~~
遅くにはかっちんが来てくれ短い時間でしたが楽しい会話が出来ました^^

さて、翌朝・・・・・雨音で目覚める・・・・・(ガチョーン
しかもお腹も痛い・・・・・普通ならスーパーブルーなのですが・・・・景色が綺麗から若干テンション高めwww
トイレに行く途中に唯一携帯で撮った会場の様子

早々に撤収作業をし、次のキャンプ地を目指すのですw
1日で熊本から神戸まで帰る根性なんて無いので。。。途中でキャンプです。

そこで選んだのが・・・山口は秋吉台。
中学の修学旅行で行き・・・・嫌な記憶の秋吉台wwww

ここで最高の記憶に入れ替えるのですw
てな訳で一路山口を目指します^^

関門海峡が思いの外近いのに驚きながら・・・・・・・・あっと言う間に本州に。
美祢で降り、山に向かって走っていると・・・・・・
いきなり視界が開ける!!

ここもここですごい!!
思わず親子で「わぁ~~~」って声出ましたw

そんな最高の道を走って本日のキャンプ地に到着。
本日のキャンプ地は「秋吉台オートキャンプ場

なぜここにしたか?
まん前がお風呂だからwただそれだけ。
風呂にゆっくり浸かり~~~汗を流して~まったりキャンプ。
最高ですな~~~^^

この日の夜は早く・・・・・・すぐに就寝^^

翌朝も早起きし、帰路に着くのですが・・・・朝の秋吉台の道も最高~~~
めっちゃめちゃ気持ちいい^^

その後高速で走るのですが・・・・・・死ぬほど暑い・・・・
息子が熱中症にならないように・・・それだけを考えて走りました。
なんとか・・・・無事に神戸までたどり着きましたが。本当に楽しい旅でした。
この旅で出会いお世話になった方々にこの場を借りて御礼申し上げます^^
ありがとうございました^^

by harleytoshi | 2007-08-18 14:41 | ツーリング・レポート

行ってきました^^

行ってきました阿蘇バイクヘブン。
って言うか、ミーティングなんてどうでもいいのです。はいwww

さぁ行こう

by harleytoshi | 2007-08-17 15:09 | ツーリング・レポート

無事帰国。

昨夜無事帰国しました。
中国で久々に怖い目に遭いました・・・w
後日報告します。

さて今夜から阿蘇行ってきます。
かなり楽しみです。

まずは事故の無いよう・・・気をつけて行ってきます。
阿蘇でお会い出来る方々、何卒よろしくお願い致します。

by harleytoshi | 2007-08-11 16:33 | 日記

もうすぐ盆休み^^

もうい~くつ寝ると~~盆休み~~~w
てな訳で盆ですが、なんと今年は息子と阿蘇に参戦したいと思いますw(大蔵省の奥様の協力の下w)

11日の船で神戸を出、12日九州入り、湯布院経由、竹田経由(姫だるま買いますw)、阿蘇泊。

連泊せず13日は山口あたりまで戻ってキャンプしながら帰る予定です^^

初めての九州ツーリング&初阿蘇です。
初めてお会い出来る方もたくさんいると思います。何卒よろしくお願い致します。

息子と綺麗な景色とイイ温泉と暖か人々に出会う旅をしたいと思います^^

が・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・

8日から3日間・・・・・中国に送られる可能性大!!!嫌だぁ~~~~~~~~~(なみ~だ

by harleytoshi | 2007-08-03 16:34 | ハーレー