<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ラブ&ピース&ライド・ファイナル

行ってきましたラブピー。

見ます?
[PR]

by harleytoshi | 2007-07-30 15:47 | 日記  

梅雨もあけました^^

お久しぶりです^^
梅雨も明け、夏の到来ですな^^

とは言うものの・・・仕事してても暑さにやられて若干グロッキー気味w
皆さんもバテないようにがんばってくださいね^^

で汗だくだくになりながら車で走ってると川崎重工の新社屋の前を通りかかった。

なんと僕は小学生時代『テッチャン』だったのですwww
ホルモンではありません。
こんなの見るとちょっと興奮しますねwww
f0012637_1340267.jpg


ここは世界中の車両を作ってます。
最近は最新の新幹線N700系も普通に道に止まってましたw

ここの醍醐味は夜中に新幹線とかをトレーラーが引っ張り、一般国道から出して行く時ですね~~かなりの迫力ありますよ
[PR]

by harleytoshi | 2007-07-27 13:41 | 日記  

地震お見舞い申し上げます。

新潟県中越沖地震に被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。



がんばれ!新潟!
[PR]

by harleytoshi | 2007-07-18 09:44 | 日記  

梅雨

雨ですね・・・
沖縄まで台風が来てますな・・・週末は影響あるかしら?

f0012637_1391177.jpg


勝手に作った花壇の花が大きくなってきた^^
最初はちっちゃな苗がこんなに^^もっと大きくなる予定^^
なんとなく嬉しいなww
[PR]

by harleytoshi | 2007-07-13 13:10 | 日記  

週末

週末は会社の慰安旅行で湯布院行ってました。
なかなか良いとこですね、良い湯だったです。
そんな中、到着した大分空港での一こま・・・・

f0012637_1133491.jpg


でっかい寿司回ってましたwwこんな無駄・・・・大好きです。www

初めての湯布院でしたが、そんな中にあった旧車館にあった一台・・・・

f0012637_119183.jpg


1948年製・・・・・ハーレーならパンヘッドに移行した年です。
考えると当時こんなのが走ってる時代にあのヨンパチのパンを見たら・・・そらぁ凄かったでしょうな~~~

で土曜日に帰宅w(まるで罰ゲームのような強行スケジュールw

日曜日は子供と姪っ子連れてモンベルショップで「クライミング体験」
f0012637_11115534.jpg

これ姪っ子

息子は
f0012637_11122981.jpg

娘も僕も無事登りきりました^^

f0012637_11155393.jpg



てか・・・・・クライミング・・・・やばい・・・・面白い!!!!!
また挑戦することが決定したのでしたwwww
[PR]

by harleytoshi | 2007-07-09 11:11 | 日記  

昨日

昨日、倉庫にて・・・・ゴキブリと遭遇。
先日からちょくちょく遭遇はしてたのよ・・・・
で、99均で超安物ゴキブリホイホイ買ってきて(2個で99円)設置。


で朝見に行くと・・・・・・大漁!w   しかもちょっと引いたw
焚き火のバケツでファイヤー!!!!


バルサン決定!!!
[PR]

by harleytoshi | 2007-07-05 10:51 | 衝撃事件  

梅雨の日曜日

日曜日、毎週7時起床。子供たちと一緒にポケモンサンデー見ながら朝食www

10時から息子とハーレー(久しぶりw)に乗ってポートアイランドでやってると言う噂の
ハーレーEXPO in KOBE てなもんを覗きに行ってみたw

f0012637_916282.jpg


全く見るところなんか無くwww知り合いの店の人間とかに軽く挨拶して10分くらいで退散www

ハーレージャパンさん・・・・もう少し考えた方が良いと思いますよ?

駐車場にはHOGってるおっさん達がこれでもかと「HOGってるオッサン予備軍」の前でイチビってる・・・・・無視ですw

ハーレーが並んでる中で唯一僕が足を止めて見た車両が・・・・これ!!

f0012637_9205617.jpg


HONDAのルーンですね!!

初めて見ました。欲しくは無いですが、ごっついバイクですね~~^^

すぐさま帰って車に乗った瞬間雨降って来ました^^
先週雨に降られなくてもいい時にわざわざ降られたから神さんが助けてくれたんかしら??wwww
[PR]

by harleytoshi | 2007-07-02 09:23 | 日記