<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

岬好き

先日mixiを見てて、マイミクの谷やんの日記で見た場所に行きたくて仕方が無い^^

室戸・足摺の次は潮岬か??w
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-29 09:33 | 日記  

月末の日曜日w

昨日はほんと暑いくらいの気候でしたね
月末につき貧乏wwww

貧乏人は歩くのですww
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-28 17:11 | 日記  

がんばれ~~~^^

先ほど仕事中に車で走ってて信号待ちの時のこと。
横に並んだ原付き2台。なんでもない風景なのですが・・・・・
この原付きにある言葉が・・・・
『沖縄』・・・・

まぢ???
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-22 15:20 | 感動  

おいおいおっさん

さて・・ネタが無いですwww

てな訳で・・・・GWの足摺岬での一コマ・・・・

見ますか?
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-18 15:57 | ハーレー  

超B級なんでしょうな??

こんな映画を発見

日本公開はきっと無いなw
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-17 10:11 | シネマ  

バイブズ・ミーティング

今年は石川県珠洲市蛸島町に決定したようですね^^

行く??
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-16 18:25 | ハーレー  

最高^^四国ツーリングvol.4

さて、須ノ川公園で早めの眠りについた僕達を鳥達の鳴き声が起してくれる^^
f0012637_9394484.jpg


ここ須ノ川公園は池もあり、そこのアヒルや鴨達が朝はえさを食べに陸にあがってきます^^

雨が予想される為、早めの出発。
楽しかったこの旅も最終日。疲れもあるので気を引き締めていかんとダメです。
早々に出発。
途中のコンビニで軽く食事をし、「ETC通勤割引」の恩恵を受けるべく先を急ぎますw

宇和島を経由し、しまなみ街道で尾道に渡り、「尾道ラーメン」を食べて帰る事に決定。

松山自動車道でしまなみを目指します。
f0012637_94634.jpg

f0012637_9462346.jpg


気持ち良い^^本当に走ってて気持ちいい^^
f0012637_9473910.jpg


初めて走るしまなみ街道はホントに良い道でした。
そこそこ休憩もしながら・・・w
f0012637_10155237.jpg


本州ー四国を結ぶ橋は3本ありますが、個人的には一番好きですねw



そして、本州は尾道に到着^^
まこの案内で有名ラーメン店に行くことに・・・・・しかし到着すると・・・・そこは・・・・・
f0012637_9501060.jpg


なに・・・これ・・・・
正直ラーメンにここまで並ぶ根性は僕には無く、ロシア人の血を輸血しても無理ということで
別の店で「ごまかす」ことにwwww

f0012637_951508.jpg


この並んでいるときにパチカなるモノを操る謎のおっさんに遭遇ww
凝視する息子・・・気づくおっさん・・・・いきなり指導wwww
f0012637_9574152.jpg

ま・・手先の運動にはなりそうな楽器ですねw
老人の方々にはいいのでは・・・・
パチカ


で目的の「尾道ラーメン」を食しましたが。。。。個人的にはとんこつラーメンが好きですwww

まぁお腹も膨らんだところで帰路に着きます
山陽道で一路東へ
良い天気・・・・渋滞無し・・・最高ですヤン
一気に吉備SAへ
ここでマコは再見です。
いつもは最後一人になるキャラだけに若干の戸惑いがあったようです(笑

ここから一気に家路を急ぎます。
途中予想外の給油があり明石SAで止まると・・・・
社長@デビー兄氏のエアクリさんがございませんwwww
f0012637_1053694.jpg


折角加工してまで装着してたエアクリなのに~~~www

その後、須磨ICで僕は下り、皆さんとは走りながら再見
須磨を下りたとき息子と万歳しましたwwww
「ガレージに入れるまで気を抜くな!!!」と息子に注意し、最後まで気を引き締め走り、無事ガレージに到着^^

走行距離は1200km弱
よく走りました^^

ミッチも良く頑張りました^^
少し男になったでしょう^^

今回のツーリングに参加頂きました社長@デビー兄氏・太郎@どうらく氏、Takeshi氏.まこ氏・・・・
本当にありがとうございました。
貴方達の助けがあったからこそ素敵な思い出を作ることが出来ました。
安全に走ることが出来ました。本当にありがとうございました^^

帰って来てしんどいはずなのに・・・・・・またすぐに何処か行きたくなってます^^
それくらい素敵な旅だったのです^^


このブログを見て、100分の1でも伝われば幸いです^^
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-10 09:56 | ツーリング・レポート  

最高^^四国ツーリングvol.3

続きます・・w


2日目の朝。。。。6時54分・・・・・テントの中で心地よい眠りについていた僕たちは爆音で飛び起きる。
実は僕達がテントを張った真上が鉄橋だったのです。
始発が通過したのでしたwあの爆音!!ほんとびっくりしましたw
しかし良い目覚ましになりましたわ・・・www

f0012637_10423368.jpg


f0012637_1043226.jpg

簡単な朝食を作り、沈下橋を見るためにまた走り出す^^
ちなみにこの「リバーパーク轟」はお一人¥500(子供¥200)ですw

国道381号線を北上すると。。。。沈下橋が見えてくる^^渡ってみることに・・・
f0012637_10452884.jpg


なんとも「四万十キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」ってな雰囲気ですw

しばし休憩を兼ねて撮影w
f0012637_1047851.jpg

f0012637_17134763.jpg


また走り出すと・・・・・川を無数の鯉のぼりが泳いでいます^^
f0012637_10481990.jpg


今回の旅は本当トラブルが無く、予定通りに行くので休憩もきっちりとれます^^
f0012637_10501942.jpg

走って走って走ります。

足摺岬は思った以上に遠いw
しかも道細いw

山道を走りなんとか足摺岬に到着^^
皆で記念写真をば^^
f0012637_1053066.jpg


f0012637_10535657.jpg


ほんとなんか足摺岬まで来ると、なんか小さな達成感みたいな物がありましたw
Takeshiはここで帰路に付くことに。お互いの無事を祈って再見!!

その頃にはポツポツと雨が降り出した・・・・・・・・・・
雨雲レーダーを見る太郎@どうらく
ナビで先のルートを検索する社長
なんてハイテクなんだ!!なんて快適なんだ!!
僕は一人ツーリングマップルを開くw
「雨がふるならライダーズハウスに泊まろうか?」的な意見が出て、探すもGW・・・・
空いてるはずがございません。GWに空いてるのって・・・反対に怖いなってw後で思った。wwww

で・・なんとかなるでしょ・・・・ってな感じでスタート・・・・
途中・・・お風呂&食事!!目の前芝生なキャンプ場みたいなところがあったので引き返し・・・
2日目のキャンプ地となったのでした^^
風呂に入り、飯を喰らい、綺麗なキャンプ場でゆっくりする。最高です^^
翌朝は早朝に出ることを決め、早々に就寝しました^^
f0012637_1115743.jpg


ちなみにこのキャンプ場は『須ノ川公園』^^「ゆらり内海」のまん前です^^
http://www6.atwiki.jp/piro/pages/971.html

続く・・・・・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-09 11:02 | ツーリング・レポート  

最高^^四国ツーリングvol.2

讃岐でうどぅんを喰らい、順調にリスタート
風が気持ち良い~~ほんとに気持ち良い~~
肩越しに息子と会話しながら走る・・・・ほんと良い時間。

太郎@どうらくは既に500kmを超えてる。。。疲れは無いか・・と並んで見ると

f0012637_16394062.jpg


えらい涼しい顔で乗ってますw
さすがキングオブハイウェイwあのシートと僕のシートでは快適さは雲泥の差ですね・・・・w

f0012637_16412098.jpg


高知道での休憩の一コマ・・・息子もすっかり仲間ですwよく頑張ってます。

で遂に高知に到着^^
56号線で南下し、久礼の市場で夕食をすることに。
大正町市場と言うレトロな雰囲気の市場。
f0012637_16455076.jpg

その奥の居酒屋でカツオを頂くことに^^
f0012637_16462820.jpg

カツオの刺身^^これマジ美味しかったです^^
f0012637_16465431.jpg

お刺身盛り合わせ^^
f0012637_16472618.jpg

彦麻呂も真っ青なTakeshi喰い方w
生のチリメンジャコ??の「ドロメ」も^^
f0012637_16484225.jpg

キャンプで作る食事も美味しいですが、旅先で名物を食うのも本当いいものですね^^

その後、真っ暗な道を走り、1日目のキャンプ地は
『リバーパーク轟』
http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/shimanto/camplist/todoroki.htm
施設も充実してて、何よりトイレが綺麗だった。これは特筆すべき点ですね。
管理人もどきに端に追いやられながらも何とか本日のネグラを確保。
素晴らしい旅の1日目の夜は更けていくのでした・・・



続く・・・・のか
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-08 16:54 | ツーリング・レポート  

最高^^四国ツーリングvol.1

行って来ました四国。
メンバーは5台6人。
3日。天気良し。集合場所のスタバへ向かう。
息子と久々のバイクだ。走りながらニヤニヤしてしまう。
無事に集合し、僕たちの四国ツーリングがスタートした。
今回、5台中4台がETC装着。3台はトランシーバー装備、1台はナビ装備w
なんてハイテクな一団なんでしょw
須磨から高速に乗るが、すでに大渋滞・・・・・いきなりETCの意味がありませんでしたw
明石海峡大橋くらいからは快調な走り^^いや~~まじ気持ち良い^^
f0012637_1545029.jpg


淡路を抜け、鳴門大橋を越えればそこは四国は徳島(1県目)
高松自動車道で高松を目指し、香川は高松で名物の「うどぅん」を食らうwww(2県目)


続く・・・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2007-05-07 15:50 | ツーリング・レポート