<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

休日

思い出したかの様に急に寒くなってますね。
そんな日曜日、彼岸も近い?て事でお墓参りに・・・^^
その後別に予定も無いので公園でぼんやり日向ぼっこ・・・・^^
少々風が冷たいが止めば陽の暖かさが気持いい
膝に子供を乗せ、話をしてたら・・・・・幸せを感じた・・・そんな休日w

f0012637_11454854.jpg


水辺にはおたまじゃくしが泳いでる^^春も近いね
[PR]

by harleytoshi | 2007-03-19 11:45 | 家族  

走りませう

うぅ~~なぁ~~~ぎぃ~~~??

かぁ~~~きぃ~~~~??



どっか走りに行きませんか??
ご意見どしどし募集中w
f0012637_1638987.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2007-03-09 16:38 | ハーレー  

世界最速のインディアン

2月3日より公開されていた『世界最速のインディアン』という映画。

公開されたら絶対見たいと思いながらなかなか行けず、メジャーな映画では無い為上映時間も限られなかなか見れずに昨日まで来た。
昨日、ある方の書き込みを見て調べると『本日限り』しかも19:25からと見れない時間ではない!
これは行かねばと行って来ました^^

どうしても大きな画面で見たい映画ってありますよね。
どうしても映画館で見たかったのです。
f0012637_942135.jpg


いやぁ~~ええ映画でした^^
あんなおっさんになりたいもんです。てか夢は諦めたらあきません。
若い奴にはもちろん、親父達に是非見てほしい映画ですね。
DVDが出たら購入し、親父に持っていこう^^そう思う映画ですね。
f0012637_96101.jpg


息子と観に行ったのですが、息子も何か感動してくれたみたいで良かったです^^
帰りに飯食いながら息子とバイクの話をし、次のキャンプの話をし、そしていつの日か一緒に走ろうな・・・みたいな話をして帰ってきました^^いやぁ~~嬉しい時間でした^^

この映画、公開は昨日までですが、DVDや、劇場で見る機会があれば是非見て下さい。

バイクに乗りたくなってきた^^


f0012637_9105094.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2007-03-03 09:10 | シネマ  

ETC・ドラゴンへの道・・・

さぁ気持ちは『車用』で固まりました、はいw

で取り付けの場所も決めました。防水の方法も考えました。

ちょっとホームセンターに行きたくなってきた今日この頃w
[PR]

by harleytoshi | 2007-03-02 16:59 | ハーレー  

続ETC

先日の書き込みから皆さんのレスを頂き、本人絶対付けたるぞ~体勢になってます。

でいろいろ調べてまして・・・・納得のいかないことが多々出てきました。

まず、現在つけてる方々のように車用を軽四登録でつけるのが一番イージーであるのはわかってるのですが、バイク用の本体を調べますと、「本体15759円助成」とか、「バイク用ETCを付け、マイレージ登録で最大2000ポイント(16000円相当)とか美味しいのがチラチラします。

しか~~し!ここで納得できないことがいろいろ・・・
まず、これらの特典を併用出来ない。
その上、その特典を受けるには所定の店舗にて購入+取り付け+セットアップしなければいけない・・・・
ちなみに最初に見たバイクセブンでは助成を受けて本体15750円になるのですが、取り付け工賃15750円・・セットアップ3150円・・・とか・・・・
バッテリーとアースとアンテナ繋ぐだけや~~ん!なんでそんなに高いの??
って他の「所定の店舗」を調べました。
まずはハーレーディーラー・・・・これは全部決まってるみたいで・・・・基本セット全部込みで49800円!高い!
であちこち電話するが・・・「ハーレーみたいな外車は~~工賃2万円~~」とか
で一番高かった店・・・「ハーレーはしたこと無いけど・・・GL1800で工賃5万貰ってます」

って・・・・・ボリすぎでしょ・・・・(涙
最初の15750円が安く感じる始末・・w

マイレージなどに欲を出さず、車用を安く買ってつける方向で・・・行こうかな・・・w
[PR]

by harleytoshi | 2007-03-01 10:21 | ハーレー