<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ETC

昨日、家族で出かけ、その途中にバイクセブンに寄った。
その時バイク用ETCが置いてたのです。まぁ販売されてることも知ってたし、モニターテストしてたのも知ってるのですが、実際の販売モデルが自分の想像してた物よりかなり小さかったのでびっくりしました。
あれならつけれますね・・・まじに


絶対便利ですよね?
詳しい方ご教授下さい。
また有利な情報お持ちの方、お教え下さい~~お願いします。
[PR]

by harleytoshi | 2007-02-19 15:31 | ハーレー  

雨音はショパンの調べ(古っ

いやぁ~~雨です^^
雨音を聞きながら心穏やかな気分に・・・

そう言えば今日神戸では陣内・紀香の結婚式ですね~~て・・・・全く興味ないですがw
披露宴が5月って・・・・・どうなんでしょね??w
ちなみに披露宴が行われるホテル・オークラ僕もそこで披露宴しましたw

だからなんやねん言う話ですが(笑


雨の中を走った記憶が思い出としてはとっても楽しい物として残っています。
水墨画のような景色の中走った湯郷~~・・・
雷が横に走る中激走したラブピー・・・

想い出は苦しいほど良い感じに残るのでしょうかね~


ところで、GWですが、ここ数年木ノ本のゆっきぃに尽力頂きコテージキャンプしてましたが、
今年は四国方面に真剣ツーリングキャンプに行きたいとここで宣言させて頂きます。
四万十川方面を考えてますが、遠いですね~~w
いろんなコースがあると思いますが、参加希望の方々の意見募集致します。
どしどしメール下さいw
[PR]

by harleytoshi | 2007-02-17 15:24 | 日記  

走りたいな~~~

なんかツーリングに出たい
そしてキャンプがしたい・・・気持ちのいい場所で


てな感じで考えてたのですが~GWあたりに四国の四万十川あたりにツーリング&キャンプに行こうかなって考えてます。

皆さん~どないです?w
[PR]

by harleytoshi | 2007-02-08 14:56 | ハーレー  

放置にも程がある?

好久不見了!!お久しぶりです。
放置癖が出ておりました。

2月に入って急に寒いですが、これが本来の寒さなのでしょうね?
しかしまた週明けから暖かくなるということですね~
なんかこんなに暖かいとバイクに乗りたくありません?w

暖かい日を狙って乗ってみたいと思います。
また報告します~~
[PR]

by harleytoshi | 2007-02-02 14:01 | 日記