<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

初めて知った・・・

今日初めて知った・・・・


青い薔薇ってもう出来てるのね??
知らなかった~~不可能なんだとずっと思ってた~~~

f0012637_11331363.jpg



ましてや・・・・こんな色も今は可能なんだって・・・・うぞ!!って感じ

f0012637_11342332.jpg



でもやっぱ・・・僕は普通の赤い薔薇が好きw
[PR]

by harleytoshi | 2007-01-18 11:34 | 衝撃事件  

負けた・・・完敗や・・・・

一瞬ブームになった乗馬型痩身機をご存知ですか?
軽いロデオの様になるあれです・・・・

実は我が家にもうちの奥さんが清水の舞台からバンジージャンプノーロープで買ったのがあるんです・・・
『運動せんと痩せようとする根性から直せ!』とか
『そんな効率の悪いもん・・・・』的な文句を言うてました・・・

昨夜、初めて真剣に15分間乗りました・・・・


はい・・・・・ケツの皮むけてました(爆

ハーレーで神戸~長野~神戸と走っても大丈夫な僕のオケツは・・・・・
無残にも剥けてました・・・・・

剥け剥け・・・これで大人です・・・え?


しっかし・・・・これでクレームが出ず、未だ売り続けてると言う事は・・・・
世のおばはん共のケツの皮って・・・どんなに分厚いのでしょう??

ほんと・・・・・まじ痛いです(笑
[PR]

by harleytoshi | 2007-01-17 16:23 | 衝撃事件  

やっとメガマックw

本日やっとこさ期間限定のメガマックを食しましたw

f0012637_16252530.jpg

f0012637_16253917.jpg


ジャンクフーダーとしては必須課題ですな・・・

美味かったっすw
[PR]

by harleytoshi | 2007-01-16 16:26 | グルメ  

明るいニュースが欲しいね

年明けから変なニュースが多すぎませんか?
バラバラ殺人て!!おいおいって感じ。兄妹でそこまで出来ますか!
今日は今日で、東京のバラバラ殺人が妻の仕業って・・・・なんでそこまで出来るんでしょ?
人が病んでるんでしょうか??
なんか明るいニュースが欲しいですね・・・


てな訳で昨日えべっさん行ってきました。
近所の柳原のえべっさんですが、久々に混んでましたw
景気が回復してきてるんでしょうかね??

さぁそろそろどっか走りに行く話題で盛り上がりませんか??w
[PR]

by harleytoshi | 2007-01-11 16:22 | 日記  

2007・・・すでに始動

新年早々放置プレーでした。
皆さんあけましておめでとうございます。
もうすっかり正月気分も抜けてると思いますが^^
今年1年も無事故で楽しく走れますように祈ってます^^

今年は去年以上に走りたいと・・・思ってます
どうぞ宜しくお願い致します^
[PR]

by harleytoshi | 2007-01-08 09:22 | 日記