<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

全力疾走!!

皆さんは最近「全力疾走」した事がありますか?

本日あたくし・・昼休みに全力疾走致しました。


車で・・走っておりますと・・・・工事です。
パイロン置いて誘導してます・・・・道がくの字になってる訳ですよ・・・
本来なら横断歩道横のセーフティーゾーンに車を入れないとあかん訳ですね・・・・・
誘導されるがまま・・・走らしてますと・・・そのセーフティーゾーンに当たり前のように
自転車に乗った45歳くらいのおっさんが・・・・
本来ならそこで良いのですが・・・・本日の工事状況から言っておっさんは道のど真ん中な訳です・・・・おっさんも気分良く待ってたのでしょう・・・・そんな顔だったので・・僕はクラクションも鳴らさず・・待ったわけですよ・・・・
するとガードマン(たぶん65歳以上)のおっさんが・・・「はよどかんかい!」的な事を言うた瞬間・・・・・45歳バイシクルメンの顔は一気に怒りの顔になったのです・・・
「○×△□!!!」
なんかガードマンに言うてますが聞こえません・・

そのバイシクルメンの顔がこっちに向いてまで・・・なんか言うてます
「え??俺にまでかい・・・・??」と窓を開けると・・・
「*********~~~殺すぞ!!」
と最後の言葉だけ聞き取れました・・・
一瞬で激怒w
その瞬間・・・・車から飛び出してバイシクルメンを追っかけてました。。。w
全速力・・・最初気づいてなかったのですが気づかれて全力で逃げ出しました(爆
逃げんなよw
あと・・・・・10cm・・・・あ・・・・あぁ・・・・・・
そこから一気に離され逃げられました(笑


くっそ~~~w
車に戻ると工事の兄ちゃんたちが笑ってましたw
そこで一言イラン事を言うた兄ちゃんを殴ってしまいそうになりたが・・我慢しましたw


久々に走ってびっくり!走れません!!体が重いですw
頭の中では「ネコ的な走り」のつもりでも、かなり「カバ的な走り」でしたw



短気はあきませんw
[PR]

by harleytoshi | 2006-11-29 15:12 | 衝撃事件  

携帯機種変更

昨日、携帯を機種変更した。
しないとコース変更が出来ないと言うソフトバンクの戦術ですw

それまで使ってたのはSH904って言うカメラが320万画素のモデル
十分でした。

でも機種変更しないと『かけ放題』にコース変更出来ないので待ちました・・・・
そしてやっと発売^^

SH910 カメラ500万画素モデルです(イェイ

しかし・・・・ちゃんと落とし穴が!!

メモリーカード・・・・また変わってます・・・
『マイクロSDカード』に・・・

金も無いのに・・・買いに行きました・・・・
使いました・・・・むっちゃ使いにくい!!最悪です
ミニでええや~~~~~~んって思いました。
いきなり携帯のカードの差込口のカバー曲げちゃいました。。。ブルーですw

f0012637_1534312.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2006-11-28 15:03 | 日記  

久々のお休み~

昨日は久々の祝日で休み~いっつも出勤でしたから~~w

んな訳で何すんねん言う話ですけど・・・・どうやら天気が悪いらしいとの噂で

『ダメダメ人間大会』開催と致しました。w
一日中パジャマ&寝癖のまま過ごすのですw顔は洗うけどw
もちろんDVDもそのまま借りに行ったさw
やる気0%ですw

で・・・観た映画は・・・

1本目:ミッチチョイス
『カンフーハッスル』
爆笑しましたw

2本目:ナオちゃんチョイス
『スポンジ・ボブ』
意外と笑えて納得

3本目:我チョイス
『私の頭の中の消しゴム』
・・・・・・・号泣でしたw
泣きました泣きました~~ええ映画です^^

でお風呂入ってまたパジャマ着て寝ましたw

朝・・・・通勤途中・・・・横の道からバイクが出てきた・・・・
運転してるのはお爺さん。。。
ガニマタで・・・・少しローリング・・・・
ん???・・・・・

なんか見たこと有る・・・
バックミラーで見ながら走ってたら・・・思い出した・・・・・


『COOLSやん』(笑

CAROLのラストライブのCOOLSみたいやん!お爺さん!!

いや・・それだけですw
[PR]

by harleytoshi | 2006-11-24 14:54 | 日記  

たまには

空を見ましょう・・・・・・・・・


気持ちいいね
f0012637_1318747.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2006-11-16 13:18 | 日記  

日曜日

昨日の日曜日・・・
バージンハーレーのターミー氏からのメールで取材???していただくことに・・・・
取材って言うても私のバイク。。。なんもして無いのに・・・・(笑
って思いながら・・・行きました^^
f0012637_958537.jpg


そこでお会いしたかった同じ神戸のパンチさんにお会いすることが出来た^^
またお初ではあるけどプッチンさんって方にもお会いできた^^

しっかし。。。。いつも思うのですけど・・・ハンドルネーム・・・・普段使いするの・・・・難しくないですか?(爆

こうやって書くにはなんの問題も無いのですが、街で呼ばれたら・・・・嫌って人多いですよね?(笑
出来るだけその方の名前で呼ぼうと思います。
皆さんはどうされてますでしょうか??

さて
取材後、久々に家族でお出かけ。
堀市ってとこに行ってきました
海産物をその場で買って焼けるのです。安かったです。ホタテ¥200とかw

f0012637_1082664.jpg

美味しく頂き、その後娘の靴かって帰りました^^

とさ・・・w(途中から書くの飽きてきてますなw
[PR]

by harleytoshi | 2006-11-13 10:07 | 日記  

CAN

涙をこらえる事が出来なかった・・・CAN




http://youtube.com/watch?v=f4B-r8KJhlE
[PR]

by harleytoshi | 2006-11-09 16:11 | 感動  

近江ミート&満腹食堂

行ってきました近江ミーティング。
初めて息子とバイクで参加した思い出のミーティングなんですね~~
あのマッタリ感良いですね~~^^

何をする訳でも無く、普通に食事を作り・・・・・今回のメニューは『プデチゲ』に挑戦。
本当ならもっと凝れるんですが・・・ちょっと手抜きで・・・まぁまぁでしたかw
御飯が少し硬かったのでクッパも作って・・・・

てな訳でキャンプは何事も無く終了~~~
f0012637_13175749.jpg



その後皆で大盛りで有名な美富士食堂に~~~
f0012637_13181539.jpg

これで焼きそば1人前です。w
f0012637_13183829.jpg

クラッチくんのオムライスの大。これは想像より小さかった(笑


まぁ・・・・僕もカツ丼食べましたが・・・・2杯分くらいでしょうか??
なんとか食べましたが・・・・夕食&朝食抜きましたw

どんな感じで皆がお腹いっぱいになって帰路につきました
f0012637_1320426.jpg

f0012637_1321255.jpg

f0012637_13211532.jpg

f0012637_13212962.jpg

f0012637_13214233.jpg


皆様お疲れ様でした~~
[PR]

by harleytoshi | 2006-11-06 13:22 | ハーレー  

へぇ~~

昨日訳有って教習所に人を迎えに行った。
f0012637_14134316.jpg


へぇ~~~教習所にハーレー置いてまっせ

カタログまであった・・・・
なんだかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]

by harleytoshi | 2006-11-03 14:15 | 日記  

心地良い

昨日はバージンハーレーのターミー氏とナイトランをしてきた。
もうこの季節走ると肌寒い・・・しかし気持ちよかった。

f0012637_17311556.jpg


折角バイクを出すので明石大橋の袂まで兄ヤンと共に向かった。
風が心地良い・・・・・

ターミー氏も撮影をしながら談笑。そこから兵庫突堤まで移動。
またここで缶コーヒーで談笑。
こんなんすんの何年ぶりだろ?すっごい新鮮w
f0012637_1734461.jpg

f0012637_17342176.jpg


無口な僕は夜中までしゃべったとさw
[PR]

by harleytoshi | 2006-11-01 17:34 | ハーレー