<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

パパがしたかったw

昨日、息子娘と義兄の子2人、実兄の子一人と共に
『マック・アドベンチャー』に連れて行ってきました。

子供達にマクドナルドの店舗にてハンバーガー作りを体験させてくれるというものです。
店舗によって設備も違うようですが、今回お邪魔させて頂いた店ではエプロンと帽子の装備でした。
まず、入念な手洗いから始まり、設備の説明、そして実際にハンバーガーを作らせてくれるのです。
f0012637_1047242.jpg


見てて、私がしたくてたまりませんでしたw
好奇心旺盛な子供達は始終笑顔でいい体験になったのでは無いでしょうか^^

終了後、自分で作ったハンバーガーを食べて・・・・『売ってるのより美味しい~~』(笑

いやいや・・良かったです。

この度は忙しい時間に実施して頂きましたマクドナルドHAT神戸店の皆様ありがとうございました^^
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-30 10:49 | 家族  

さて皆さん(淳浜村風に・・・

さて、最近めっきり寒くなって参りましたね。
本気に寒くなる前に『グルメ・ツー』など如何でしょうか??

11/4~5は近江ミーティング・・・皆さん行くんですか??私行きます。

その他に・・なんか食べに行きませんか??
近くでもいいじゃないですか?なんか食べましょうよ~~w

何か美味しい物無いでしょうか?
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-19 17:45 | グルメ  

皆さんは好きですか?

皆さんは『クジラ肉』を普通に食べた世代でしょうか?

ギリギリ僕の世代くらいまでは『肉の代用』的なポジションで普通にクジラ肉を食べてましたよね?
串かつ屋でも「牛肉」よりはるかに安かったものです。
普通に給食にも出てきてましたよね。
そんな中、私の一番好きなメニュー・・・・

『クジラ肉のノルウェー風』

(子供ながらに「絶対ノルウェー違う・・・」と思った物ですw)
これです!!これ大好きでした。
最近思い出して無性に食べたいのです。
あの鯨肉とイモさんとにんじんさんの・・・・

めっちゃ食べたい!
今食べたらもしかすると美味しくないのかも知れませんが
「思い出」を食べたいのですw

どこかで食べれるとこないでしょうか???
あの「給食の味」のレシピは無いでしょうか???


喰いたひぃ~~~~~~~~~~~
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-18 14:42 | グルメ  

無いとき・・・

今日はなんか体調も気分もすぐれない・・・・

わかりやすく言えば「無いとき~」なのだ・・・・



はよ「ある時~」にならな・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-17 16:55 | 日記  

うな太郎deよろしくw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061014-00000016-nnp-l42

>餌の時間になるとうな太郎が口を開けて待っている。何にも替え難く、わが子以上の存在です」と愛情たっぷりに話していた。


うなぎに負けた子供・・・・・・・複雑な心境よね??(爆
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-14 13:12 | 日記  

お休み

久々の休みという事で楽しまないと・・・と思ってましたら・・・
「キャンセル待ち」してたコテージが開いたとの連絡。
行くしかないと行って参りました^^

f0012637_1850019.jpg


天気も良く、夜は少し寒かったですがコテージなので無問題^^
しかもここのコテージはお安い設定。素敵です。

子供たちの笑顔が見れた良い休日でした^-^(父さん疲れたよw
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-10 18:51 | 日記  

ええ

明日日曜と月曜日・・・・休みます。連休ですねん連休・・・・うれしいんですwはい
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-07 17:20 | 日記  

体質・・・

実は・・私・・・すっごい『喧嘩を売られやすい体質』のようです。


先日、久しぶりに車ごと止められました・・・
しかも三宮のど真ん中・・・・

朝一番DHLまで荷物を取りに行こうと額に汗してまじめに働いていたのに・・・
いきなりです


突然、クラクションを鳴らした工事車両と思われる車が罵声を浴びせながら停車を求めてきます・・・・・・
僕とさほど年の変わらぬ落ち着きの無い感じの「ちょっとだけ悪い」感じの奴でした・・・

止めるので止まりました。




降りました。
































『ごめんなさい』



言わせました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-04 09:37 | 衝撃事件  

日曜出勤

いやぁ~~しんどいですw
本日も出勤w
昨日は娘の運動会を仕事抜けて参加。ハーレーで行ったら、音で有名になってしまったw
目立ってナンボです。そして走りました父兄競技。ええ滑ってこけましたw・・・・・
目立ってなんぼですw

いや~~考えたら先週は息子の運動会で・・・・その前の週の2回の祝日は仕事。
その前の日曜は会社の付き合い系で。。。ってことは9/10から身体休めてませんな・・・しんど
[PR]

by harleytoshi | 2006-10-01 09:57 | 愚痴