<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

すげw

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news064.html


携帯も500万画素でっせ。。。。。


未だにデジカメは200万画素ですが・・・なにか??w
[PR]

by harleytoshi | 2006-09-28 18:59 | 日記  

運動会

昨日は息子の運動会でした。
早朝から妻はお弁当・・・僕は場所取りに・・・・w
f0012637_18474395.jpg


これでもかってくらいのいい天気の中運動会は無事開催^^

いきなりの息子のリレー・・・なんとか1位になってるし^^やったね^^

しかし・・・子供を持つようになってからか・・・歳を取ったのか・・・
頑張ってるけど足の遅い子や、障害を持った子供達もいるわけで・・・
そんな子供たちの一生懸命走る姿に心から応援してる自分がいます。



息子は期待以上の活躍をしてくれて親としては楽しい運動会になりました。
そして皆で食べるお弁当、これ以上の物は無いでしょう^^


そんな中・・・転校生の親発見。ちょっとイチビッタ感じです(爆
接近・・・・・後輩でしたw僕たちの学生時代の関係に下克上はありません(笑
きっちりはっきりさせときましたw

そして終わってからシャワーして皆でしばし昼寝・・・なんて気持ちいいんだ~~~~最高^^


また今週末は娘の運動会・・・・大変ですw
[PR]

by harleytoshi | 2006-09-25 18:57 | 家族  

すごいぞw厚いんですw

今日こんなニュースが
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?1158826891

本文:
北京市西城区にある北京動物園を19日に訪れた男がパンダの檻に入り込み、格闘になった。男とパンダが互いにかみ合うなど激しい格闘だったという。北京晨報などが伝えた。

 パンダの檻に侵入したのは河南省鄲城県出身の35歳の男で、20日午前に北京に到着。食堂でビール4杯を飲んだあと、ふらふらの状態で北京動物園にやってきた。

 パンダの檻の前にきた男は衣服を脱ぎ、高さ2メートルの柵を乗り越えて檻内に侵入した。パンダの「古古」は驚いて目を覚まし、男の右足をかんだ。男も反撃し、「古古」を蹴った上で背中にかみ付いた。

 他の参観客が争いに気づき、飼育員に通報。飼育員は水をかけて「古古」の気を静めた。男は近くの病院に入院したが、パンダは無事だという。中国メディアは「人間対パンダのバトルになった」(19日付の北京晨報)「激しい格闘だった」(21日付のチャイナデイリー)と伝えている。

 男は「突然、パンダを触りたい気持ちになった。まさかパンダが人間にかみ付くとは思いもしなかった」「パンダの皮は非常に厚い」と話している。

 北京動物園の園長は「掲示板に書かれた『危険ですので柵を乗り越えないで下さい』との警告を男が無視した」「『古古』を罰することは考えていない」とコメントしている。写真は成都市にある繁殖生育研究センターで1歳の誕生日を迎えた「晶晶」。(編集担当:菅原大輔)


この中で・・・・
>男とパンダが互いにかみ合うなど激しい格闘

互いに噛み合ってるんです!!W
こんなん見た子供トラウマなりますよ??(爆
しかも・・・
>『古古』を罰することは考えていない」
って・・・場合によっては罰する可能性もあったのですね??w
さっすが中国。パンダと言えど特別扱いでないのですねw

どんな罰だったのか・・すごく気になります・・・
[PR]

by harleytoshi | 2006-09-21 18:33 | 日記  

なんせスゲ~~~~~~~~~~~~

本日よりサービスの始まった『Google Earth』!!



これすごい!!やばい!!興奮せずにはおれませんでしたわ!!

てか・・・

よく「アメリカ軍の偵察衛星って宇宙から名刺が読めるやしいで~~」みたいな事聞いたことありましたが・・・・・・いやマジそうなんでしょうね~~~

いや~~~ほんますごいw
[PR]

by harleytoshi | 2006-09-15 17:00  

質問

これってどこですのん??
URL知ってる人教えてw
f0012637_1550560.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2006-09-09 15:50 | 日記  

眠い・・・・眠すぎる

この眠さはなんだ・・・・・

まるでツェツェ蝿に刺されたようです・・・・いや刺されたこと無いけど・・


眠い!!
[PR]

by harleytoshi | 2006-09-09 15:25 | 恐い話  

タコよ焼けろ

昨日はたこ焼きしました。
えぇありますタコ焼き器・・立派なのが・・・w

神戸はダシぶっかけて喰うんです・・・・・・美味しかったよ・・まぁまぁw
f0012637_1719817.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2006-09-05 17:19 | グルメ  

秋味☆

最近急に朝晩が涼しくなってきましたね。
もう秋ですね・・・・そんな秋の一番の楽しみ・・・・そう『秋刀魚』です。
毎年秋になると家の前で焼きます。

ついに昨日焼きました~~~^^
やはり絵的には『七輪』でしょ・・・・コンロのように綺麗には焼けませんが
それがまた美味いのかも・・・・・

昨日なんて通る人通る人・・・・「わぁ~良いなぁ~~」とw
近所の区役所のおっちゃんなどは
「しばらく匂い嗅いでますわ~~」って笑わせてくれました。
お味のほうは文句無く・・・「最高~~~」と安い炭で焼いただけの魚が食卓に笑顔までも運んでくれました・・・とさ
f0012637_8435181.jpg

[PR]

by harleytoshi | 2006-09-02 08:44 | 日記