<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

100均万歳

昨日、家族とドライブ途中に立ち寄った100均にてこんな物を買った・・・

全く無駄なの判ってるけど・・・・ハートを掴まれたのよw


2人分とボールとゴール2個で・・・¥100w
f0012637_15495024.jpg




それとびっくりしたのが、スターバックスってドライブスルーできたのね??びっくりしました。
西明石にありましたw

今度行ってみよ^^
[PR]

by harleytoshi | 2006-07-03 15:49 | 日記  

本日から7月です。

はい、本日から7月です。
1年の折り返し地点ですね・・・早いね~~~~
ここ最近HPもブログも放置でしたね・・・

遅くなりましたが、先日24日に私主催のキャンプは無事楽しく成功いたしました。(成功か?w

初日は快晴^^2日目は朝から雨^^てな感じでしたが、それもまた思い出ってな感じで楽しく終わりました^^

前日の夕方辺りまで真剣「中止」になると思ってた為w何一つ用意してませんでした。。ごめんなさい(爆

土曜日、予想外の晴れで慌てて用意した次第でございます。w

でもまぁ仲間とまったり話すって楽しいですね^-^
写真は後で出しますね


まぁ「生存報告」ということで
[PR]

by harleytoshi | 2006-07-01 10:31 | 日記