<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

雨降ってます・・・・
なぜか昔から雨が好きです。
幼い頃、長靴が好きで雨が降ると長靴履いて傘もって水溜りの上を歩くのが好きでしたw
雨音を聞くと何故か落ち着きます。
何も予定の無い休日の朝の雨音が一番好きかも・・・w

もうすぐ梅雨ですね・・・
またバイクに乗らない日々が来るのですねw
[PR]

by harleytoshi | 2006-05-19 15:01 | 日記  

日本代表発表^^

今日ドイツW杯の日本代表が発表されましたね
ついにW杯ですな~~
前回の日韓共同開催の時はなんとかブラジル戦を生で見ることができました。
今回はテレビで観戦ですが、昔からサッカー好きなのでやっぱちょっと気持ちが盛り上がってます。
毎回ドラマがありますが、今回は久保が落選しましたね。
これをバネに頑張って欲しいものです。


小学校の頃の作文・・・・・
『代表選手になって・・・ワールドカップに出る』


あの頃に戻りたい^^
[PR]

by harleytoshi | 2006-05-15 17:49 | 日記  

満喫GW物語

今まで毎年、毎年、『なにがゴールデンやねん』と思ってましたが、今年は楽しめました。
今年のGWは3日~7日までと長い休みがあった為、前半は嫁さんに許可を得て、息子と初めての『二人旅』^^

3日、早朝、バイクに最低限の荷物をくくり付け出発。
目的地は『流れ星の見える場所』
自分が唯一見たことのある湯郷を目指すことにした。
少し肌寒い中出発
遠回りして元町のスタバに寄って珈琲を買って出発。
今回は木下社長に頂いた「タンデムコム」って言う前後で話が出来る装置を付けてるのでずっと会話しながら走れた。^^これいいですよ^^
須磨から第二神明で行ける所まで行って後はした道でのんびりと景色を見ながら・・・・・
『あの山の緑綺麗な~~~』なんて話しながら^^
息子と二人、同じものを見て、同じように感動出来る^^幸せです。
急がない旅(旅と言うには短いですが^^)途中休憩をたくさん入れながら行きました
f0012637_921301.jpg

ミッチ眠そうですwちょっと着過ぎに見えますがここまでは肌寒かったのですw
綺麗な田舎道を進んで、目的地湯郷に到着
以前『湯郷ハーレーフェスティバル』が行われてたあの河原でキャンプすることに
f0012637_9255017.jpg


はっきり言って何もする事がありません(笑
明るいうちから二人で温泉に浸かり、ぼぉ~~っとした時間を過ごしますw
今夜の晩餐は・・・・・・『カップヌードル』w
こんな物でも二人で食べれば美味しいのですw
日清食品さん・・・・CMに使えるくらいかっこいい食べ方でしたよ??(嘘

辺りが真っ暗になった頃、寝袋に潜り込み、テントから顔を出して二人で空を見上げます。
最初見えない星も目が慣れてくると見えてきます。
そんな時・・・・
『あっ!!流れ星やぁ~~~~!!』
やった!!
内心ガッツ石松直伝のガッツポーズです(嘘
程なくして2個目の流れ星^^
いやぁ~~これで目的達成^^良かったです^^
息子は満足からかそのまま眠りについてました^^
彼の記憶の中に今日の事が残ってくれる事を祈ってます。
翌日は早くに起き、二人で撤収作業。
またのんびりと帰路に着きます。
暖かい気候の中、愛する息子と走る喜びを噛み締めながら走りました^^
途中、店舗のショーウィンドゥーに写る姿を見て・・・
『かっこええ~~~~』と思いました(爆
やっぱハーレーはかっこいいですねw

さて無事帰宅しましたが、翌日からはゆっきぃ主催の『木ノ本サミット』^^
これには下の娘も連れて行きたいので我慢して車で参加です^^
初めてのコテージ期待してました^^
しか~~し、帰ってびっくり。
コテージの時の写真が全くありませんw撮ってませんw
焼肉をして、皆で楽しく過ごしました。
しっかし、コテージの快適な事・・・・
こんなとこで泊まったらテントで寝れなくなりますw

翌日、ゆっきぃが木ノ本の町を案内してくれました。
醤油屋や造り酒屋など、普段見れない工場の中を見学させてもらいました。
非常にいい体験でした。
なにより、昔ながらの建物、その店の戸一つが昔のままの物をそのまま使ってる事に感動しました。
木ノ本・・・・・なめてました。w
非常に素晴らしいところです。うん
f0012637_10293897.jpg
f0012637_10295131.jpg
f0012637_1030738.jpg


そして木ノ本の人を一番表してるのがこれ・・・

f0012637_10312713.jpg

ほんとフレンドリーです^^

書きたい事はいっぱいありますが・・なんせ素敵な時間を過ごせました^^
子供達も「100点!!」と言ってくれました^^

ほんと楽しいGWでした・・・・
[PR]

by harleytoshi | 2006-05-08 10:32 | ツーリング・レポート