<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

HAPPY BIRTHDAY!俺

本日36歳になりました。

家族で外食に出ました。
嫁のサラダに食器の破片が入ってました。
サービス満点です。
店長呼びました。笑顔で伝票渡しました。



以上です
[PR]

by harleytoshi | 2006-04-28 23:12  

青蜂の嫁入り

昨日、うちの青い蜂が滋賀に嫁入りしました。
僕が必要とする部品が取り外された状態ですが滋賀のどうらく氏に後を託しました^^
彼なら綺麗にしてくれるでしょう^^そう信じてます。
僕の白い蜂は少しづつ・・・・・すすんでますw

しかしまだまだ公開には至らないのが現実です。
[PR]

by harleytoshi | 2006-04-24 14:19 | ヴェスパ  

久々の日記

亡くなったマックから情報の引き出しが上手くできず、その上外付けHDも「マック・フォーマット」のようで認識しません・・・・
まぁ・・・諦めるとしますか・・・・
ちなみに何とか取り出したHPの書類も同じドリームウェーバーなのに読み込みません・・・なぜ?
マックとウィンドゥズの違いを痛感してます。
しかし・・・・ウィンドゥズ・・・・・意外と使えますやん?w
なんせ速いのがお気に入り。
メモリも2GBあるので良い感じ。ペンティアムDってのが入ってるみたいでこれもまた良い感じ。

と言ってもいまいち分かってませんねんけどね・・・


マックとウィンドゥズ双方に精通してる方・・・・お力を貸してください。
[PR]

by harleytoshi | 2006-04-15 13:27 | 日記  

ネット界復活!!!!

本日、待ちに待ったパソコンが到着^^
中々スピードも速く良いかもです^^
まずは報告まで~~~^^

「DIMENSION9150」言うのかしら?よくわからんけど・・・・
とにかく・・・・でかいです(笑
[PR]

by harleytoshi | 2006-04-08 16:34 | 日記